こんばんはー

すっちゃんが完全なツン期(元々の状態)になり、私ですらなでなでさせてもらえません😭

発情期になると(避妊をしていないと、2週間位のサイクルでやってくるらしい)デレ期になるのですが。

発情期の独特の大きな鳴き声に悩まさせるし、なんともなんとも。

今週末延期になっていた避妊手術をするのですが。

避妊したらずっとツン期になるのかな?

それは困るーーーー😭

変わる映像(テレビ)に興味津々なすっちゃん🥰



あらためてダイソーを始め、今の100均って本当にすごいですよね👍

かなぶんちゃんに教えてもらったデイクリーム。

スパチュラがついていて、これをどうしようかと思ってた時、思い出したよね、ももこりんのブログを。

ブログ探すのめんどかったので、ピロピロして教えてもらいました。

マジで神✨

ももこりん、ありがとう😊


かなぶんちゃんおすすめの保湿クリーム。

マジでおすすめです👏


あと、これ!

1ヶ月前からこちらを使ってるんですが。

これカップも歯ブラシも浮かせるんです。

しかもコップが逆さまになるので、水切りができる優れ物‼️

吸盤で鏡にくっつけています。

お見せできるほど綺麗じゃないので、ぼかしていてわかりづらいですが。

今はトマトがいなくなったので、コップも3個ですが、4個も置いてるのがもうストレスで。

コップも内側も水が切れないからそれもストレスだったし。

スペースもあいて、本当これは激しくおすすめしたいです👏


こちらはまだ使っていませんが。


電子レンジ洗浄剤はブロ友ちゃんもおすすめしてましたよね?

氷の洗浄除菌剤は、昔楽天で1000円くらいで買ったことがあるのに、100均であるだなんて😭


こちらは冷蔵庫のデットスペースを活かせる収納ケース。


上司がいい!と言っていたので、私も買ってみたさました。


シャントリって少なくなるとまだ残ってるのに、出てこなくなるじゃないですか?

これは中央がVの字になってるので、最後まで使いきれそう♪

本当は茶色とグレーがあったようだけど、私が行っただいそーにはなかったので、全て透明を買いました。

なのでセリアで詰替用の防水ラベルシールを購入しました。


シリコーンドリンクカップホルダーは、ももこりんがおすすめしていたやつかな?


100均ありがとう😊



ターさんやみゅうさんがすでにゲットしていた、カルピスのノベルティ。

画像はお借りしました


えー、めっちゃかわいいーーー😍

我が家はカルピス大好きで、かき氷もカルピスかけるので、コンプできそう😽


ターさん情報で、Amazonにもあるんだって。



インスタでこんなのも見たんだけど、こんなの見たことないよー


またまたノベルティに翻弄される日々になりそうです笑

それでは、また🍞


また気絶していて、お返事できてないです🙏

ごめんなしい🙇‍♀️