こんばんはー

今日はとっても暑かったですね。

急激な暑さに、バテバテになりました…


6/8頃からダイソーにミッフィーの新作が発売されていまして。

金曜日から毎日パトロールしていたのですが、九州には上陸してなくて😭

でも!週明けて月曜日、やっと上陸していました‼️

どんだけパトロールするんだw

ミッフィー 特撮特設コーナーみたいなのが出るかなと思ってたけど、キッチン用品の一角にひっそりと😅(特撮wターさん、ありがとう😂)

新作は全て300円商品です。








mimuちゃんが買っていて、私も1番欲しかったジップ袋は、ジップ袋コーナーにありました😅


数年前のミッフィーブームの時のダイソー商品、もったいなくて使えず、キッチンの引き出しひとつを占領してます😅

なので、今回は300円なのもあるし、厳選して購入しました‼️


え?私、偉くない⁉️😂


ジップ袋がかわいすぎる🥰


こちらはサンドイッチとか入れる箱←

このひつじが好きで、絶対買うーって思ってました。


トマトが1歳位の頃かなあ。

ブルーナさんのいろんな動物の絵本を見ながら「これなんだ?」って聞いていたんです。

そしたら、このひつじの時は「いむ(いぬ)」って言って笑

犬に見えるのかと思ったら、かわいくてかわいくて🥰

ブルーナさんのひつじを見るたびに、ほっこりした気持ちになる思い出です🥰


ちなみに動物ネタで言うと。

保育園年少の頃、アフリカンサファリ遠足に行ったイチゴ。

「ほっともっと、だっこした」

と言って、⁇ってなったけど。

モルモットだとわかってキュン死🥰

かわいい思い出です🥰


アベイルで6/15にミッフィーコラボ発売だそうです。

広告以外でもありそうですね♪



こちらの記事で、朝保湿をしっかりしても午後から、乾燥が激しいと書いたのですが。


かなぶんちゃんがおすすめしてくれたクリームをスパセで購入したんです。

今日朝塗って行ったのですが。

‼️‼️‼️

乾燥してない‼️

夕方以降、頬の下が若干かさつく前みたいな感じになったけど、粉吹きもしていないし、カサカサになってないの😭

かなぶんちゃん、ありがとう😭

アメブロは頼りになります🥰

ちょっとお高いけど、その価値アリです👏


みにぃちゃんオススメの、メイクの上から保湿できるミスト。

コメント見る前に、つや玉をポチしちゃったので、なくなったらみにぃちゃんオススメを使ってみたいです🥰



スパセはオーバーランしました。

アップする途中で、また気絶していました😂

自分の記録として、書いてた時間のまま、今アップしました笑


追いしまむら記事やアメ限などもまた書きたいです。

それでは、また🐇


コメントありがとう😊

このあとお返事しますねー!