この後1:59でスパセも終了ですね。

今回は久々にオーバーランしました🏃‍♀️


ポチまとめです。


①チキン南蛮2キロ

今日発送されたようです。

冷凍庫開けなくちゃ😅


②マキシスカート(半額)

結構アイボリーでした。



③キャンメイク(マルイ)




④デサンジャパン(半額)





⑤ワンデーコンタクト



⑥カラコン



⑦保湿クリーム(かなぶんちゃんおすすめ)

今日届きました!


⑧エリクシールつや玉


⑨coca(10%オフ)




⑩cream dotネックレス



11.緑茶ティーバック



12.楽天ブックス




本当はTEVAのハリケーンが欲しいけど。
トマトが大学に持って行ってしまった…
サイズがなんだったかわからなくて、保留中。

オシャレなエアマックスココや、アイラなんかもかわいくていいなあと思うんですけどねー
おばさん、履く勇気が出ません😅
イキってるって感じになる悲しみよ😭

また書きながら寝てました😅
それでは。おやすみなさーい💤