お名前バージョンのコアラのマーチ。

こちらは田舎だからか、山積みであるんです。



しかも69円とか激安‼️

今までに15箱は書いました笑

イチゴの本名は結構早くに出ていたのですが、最近ようやくトマトの名前が出て‼️

出ると興奮しますね😽

あとは苗字がでるといいな。

全部は撮ってないですが。

この中に、トマトとイチゴの本名があります♪











先輩から授業も課題も多くて大変な学部だから、寮にいる間は大学生協のミールシステムを利用するといいよ、と聞いて試してみることにしました。




授業のある日に使えるデジタル食券です。

ちなみに土日祝日、夏休み春休みなどの長期休みは、カフェテリアが閉店しているので使えません。

一応夜は自炊をする予定なので、ランチをメインに考えて、1日650円プランにしました。


1日650円まで使わなかったら、翌日に繰り越せないので、650円は使わないと損なんですが。

100円朝食も用意されているので、1限から授業がある日などは100円朝食を食べて、残りをランチ、もしくは夕飯にできます。

朝食はありがたいかも♪

カフェテリアは18時半までなので、夕飯は使うかどうかですが😅

650円使わなかったら、寮内にあるコープでお弁当やパン、お米や日用品など買うこともできるんだそう。

寮内にコープ(コンビニ)があるのもびっくりだけど🫨


相変わらずなトマトが「27日までなんやけど」と前日に言ってくるガーン

しかもコンビニ払いしかなくて、22時過ぎに行ってきましたよ…


そして、ミールシステムの8万だけかと思いきや。

出資金2万(卒業時に返金)、そして保険も有無も言わさず加入になっていて。

結局こんな大金に…


電子マネーチャージは、教科書代が約5万なので、生協アプリの電子マネーで支払うと、10%ポイントバックがあるので、チャージしました。

というか、3万、5万、7万しか選べず😅

チャージしない選択肢はありませんでした😅


年度末賞与があったからよかったようなものの…

あとはバスの定期券約10万を現金での購入が残っています…

馬車馬のように働かねば😭 


明日は早出なのに、イチゴが離任式後に部活の3年生を送る会→部活なので、お弁当が必要。

リビングのソファで寝てしまって…こんな時間。

起きれるかしら😅


それでは。また🐎