こんばんはー

年度末につき、忙しくて頭おかしくなりそうです😇

忙しいけど、今日は新年度研修で半日潰れました…

でも、若い子達の素晴らしい意見に、泣きそうになるおばちゃん←

若いのに真剣に考えてるところ、同じ頃の私、こんなんじゃなかったよ。

若い子達は、トマトの方と歳が近くなってるのもあって、こんな立派なこと言えるようになるのかな、とか思ったり。

良い時でした👏


トマトの部屋をイチゴに譲って、トマトの物をリビングにとりあえず置いているのですが。

明日はピアノの日で、先生が来るやーん😭

慌てて片付けています…

でも意外と残ってる物が少なくて、ミニマムなお方だったようです。

すぐ捨てちゃうからなんでしょうね😅

私も見習わねば。




アルマちゃんが書いてくれてて、時間になるのを心待ちにしていました。

我が家の愛してやまない、三和鶏のチキンチーズ。

先日、イチゴの部活の大会で、お弁当に入れるついでに1キロ全部揚げたんですね。

残った分は冷凍して、イチゴが学校から帰宅したら、お腹をすかせてるので、チンして食べたらいいし、トマトにも冷凍して送ろうと思ってたんです。

そしたら、イチゴが大会終わって帰ったら、全部食べてしまい😅

女子中学生の食欲よ😂

我が家は1キロはあっという間になくなることがわかりました😂

今回は2キロなので、今度こそ冷凍できる…はず⁉️😂

22時から2時間限定です。

キロあたりはスパセの時よりも安いです‼️


アルマ鶏は20%オフ。





クラシカルエルフの20%オフクーポンで、何かポチしたいなー

ラインシアー、かわいい😍

トマトがイチゴが着るかな?





アメトピに2記事掲載されたようです。

昨日からアクセス数がエグくて。

Google砲かなと思ってたら、アメトピでした。

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。


トマトの入学式を控えていますが、年間のバス代10万、教科書代5万の支払いが待っている…

そしてここに来て、大学生協のミールクーポン(学食で食べれるデジタルチケット)を使いたい、と言っていて。

安いプランで年間(140日)で8万😭

大学は桁違いのお金が飛んでいきます〜💸💸💸

馬車馬のように働かねば😭


それでは、また💸


アメトピ掲載記事①


アメトピ掲載記事②


もうすぐ女子大生、満喫しすぎ泣き笑い