最近借りてきたマンガ。

無料マンガで読んで、絵もかわいくて、全員が片想いしている切ないキュンに、マンガをとうとう借りました。

「君の横顔を見ていた」。


まだ3巻で完結していないけど、面白い‼️

イチゴも「最高に面白い」って言っていました。

語彙力のない親子笑


そして、「サクラ、サク」。

9巻で完結だけど、9巻が借りられていて、先が早く読みたい‼️


さすが咲坂伊緒の作品なだけあって、絵が本当に丁寧でかわいくて。

内容もすれ違いのもどかしさが絶妙で。

「アオハライド」が一番好きだけど、「サクラ、サク」は次に好きかもです。


相変わらず、王道な青春ラブストーリーの少女マンガが大好きです🥰



明日、トマトが入寮するために家を出ます。

私たちも車に段ボールを積んで、引っ越しの手伝いに行きます。

今日が一応、家族での最後の夕飯。

…のはずなのに、トマトがいないーーー😭

もう、なんのこっちゃい😂

去年までは、トマトが出て行くことを想像しただけで、泣きそうになっていたけど。

今はもう自分でいろいろやってみて、修行しておいで、って感じになりました。

荒波に揉まれてこーい‼️

そう思えるようになった私も、子離れできつつあるかな、と嬉しくもあり。


この経験から、私もトマトの力を信じて応援できるようになったかな。





こちらの記事のアクセス数がエグくて。

またGoogle砲のようです😅


昨日は親友②ちゃんとボス子ちゃん、Tちゃんとラウンドワンに行っていました。

今日Tちゃんは進学先の東京へ旅立ちました。

みんな、それぞれの道で頑張ってーーー‼️


それでは、また📕