こんばんはー

チェルシーの販売終了にショックを受けてる1人です。

Yahooニュースで、サンドウィッチマンの伊達さんも言ってました。




あのスライドする懐かしいケース。

3種類のアソート袋のだと、いつもヨーグルトスカッチばかり選んで食べていました。


ダイソーにヨーグルトスカッチだけ(バターもある)あって、ハッピー家女子は大好きなので、よく買っていたんですよねー


販売終了のニュースが流れてからは、スーパーからもダイソーからも姿を消しましたよね。

憎き転売ヤーめ。


楽天でもびっくりする値段‼️


ダイソーアプリの在庫検索で、「チェルシー」を検索して、見張ってるんですけど、大分市内には在庫なし…

でも、今朝見たら、ヨーグルトとバターが「在庫あり」になっている店舗があって‼️


これは行くしかない‼️と思っていたんですが、私の通院やトマトの予防接種などあって、行けたのは夕方。

でもアプリでは「在庫あり」なので、行ってみたら。

明らかにすこーんと商品がない飴の場所があって。

近くにいた店員さんに聞いてみたのですが、「売り切れちゃいましたー」って😭

ですよね、そうですよねー😭

もうどこにも売ってないのかな…

最後に食べたかったな…



夫から急にスタバのチケットが3枚も送られてきて。

なんでだろう?と思ってたんですが。


今気づいた、ホワイトデーだったのね笑


トマトが新作を飲みたいというので、行ってきました。

あ、そっち?笑

フルーツ系の新作は飲みたいんだそう。

ゼリーが入ってたのに、ストローを細いのにしたもんだから、吸いにくい笑

そして、お味が…

私たちが苦手な感じでした。

ローズヒップがダメだった要因です。

なのに、チケットが700円だったから、よくばってベンティっていうね😂

2人で半分しか飲めませんでした。

持って帰って、夫にあげました笑

スタバのカラーチェンジするカップがかわいいと、姉妹が騒いでいたんですが。

案の定、もうどこにもなくて。

お安いし、そりゃないよね😅

スタバなんて当日じゃないと無理だよーと言ったところでした。


そんなわけで、今日はなんだか不発に終わった1日でした😅


皆さんが書いてくれている5000で以上2000円オフクーポン。

こちらは24本入り2種類を選べて、ポイント20倍だそう👏



かなぶんちゃん速報の、ラディアンヌさんの77%オフ‼️


以前購入したのをサイズ間違えをしたので、ポチし直しましたー‼️

かなぶんちゃん、ありがとう😊


腰がまたぎっくり腰になりそうな痛み😣

あちこち不調で情けないです😔

健康が一番‼️


それでは、またラブラブ