明日はいよいよトマトの高校の卒業式です。

今日は卒業式予行練習や卒業アルバムをもらったり。

卒アルにメッセージを書いてもらったり、書いたりして、まだ持って帰ってきていません。

見るの楽しみだな。


明日で制服姿も最後。

なのに「セーターがない」と探してます…

「ない」ってことは、今日も着て行ってないということね…

卒業式前日というのに、その堂々たるポンコツさにびっくりするわ🤷


私もオケージョンコーデを試着してみました。

前日にかーいバイバイ

星さんのジレがとってもいいです‼️

cocaのボウタイブラウス、すごく良かったです‼️

オケージョンにオススメ‼️


バッグもシンプルでいい感じ♪


…なんだけど。

バッグが思いのほか小さくて痛恨のミス😂

どうせスリッパ持って行くのに、サブバッグいるからいいや。


もうすぐ終了する神クーポンでポチしたら、すごいいい感じのお値段でした♪


神クーポンではトマトの通学コーデ用もポチしています。






しまむらで取り寄せをお願いしていた、ハイキューのバスタオル。

キャンセルメールがきましたえーん


トマトは昨日1回、今日3回着信があっていたのですが、どちらも取れず。

のぞみは薄いけど、取り寄せできていることを祈るのみ🙏 



tommyちゃんが書いてくれていたハプティックさんのマスクをポチしました。

インフル、コロナが流行ってるし、イチゴが花粉症を発症したっぽくて、マスクは手放せないので助かるーーー‼️

50枚550円‼️

今の使っているマスクの前に使っていました‼️

トマトはHAPTICさんのマスクが好みだそうです。


こちらは30枚330円‼️



明日の卒業式の入退場は、吹奏楽部が演奏するそうです。

これは泣く😢

コロナ禍以降、初めて在校生の出席がある卒業式です。

保護者も2名まで(事前に申告)。

高校生活のほとんどがコロナで制限がたくさんあったけど、最後の一年は制限がなく過ごせました。

コロナに2回なったけどね😅

卒業証書授与式は、すごいスピードで授与されるそうですが😂


卒業式間際に、学校に不信感を持つ出来事もありましたが、明日はトマトやお友達の門出を、見届けしたいと思います。



世の中狭い‼️


不信感↓

別件ですが匿名で学校に密告があったそうです。

デジタルスタンプは怖いです。