こんばんはー

17時から19時半まで昼寝?してしまった😅

土曜はガッツリ朝から出勤だったし、今日も午前中は行事の筆耕のお願いに行ったりだったし、仕方ない←

イチゴは午前中から友達と映画→夕方からは市民運動場でテニス。

18時過ぎに帰ってきたのがわかったけど、起きれなかった😅

さっさとお風呂入ってました😅ごめんよ。

夫が楽すればいいんよ、と言うので、ガストの宅配♪

夫のカードで頼みました🤣



tommyちゃんやかえでちゃんがアップしていた、パンどろぼう×BOSS。

1/23からスタートのキャンパスキャンペーンで、翌日マックスバリュには跡形もなくなってたけど、イオンにもりもりありました‼️

職場の若い子達にも大人気で、見つけたらLINEで共有し合ってます🤣


私は1/23早々に、あこちゃんからピロピロもらい、ゲットしてもらってるので購入せず。

2人分なので、あこちゃん爆買い🤣

重たいのに、あこちゃんありがとう😊

また近々会おうね♪


hi-miちゃんが買ってたおぱんちゃうさぎもありました‼️


推しの子のクリアファイル。


ディズニーのストロー付きカップ。


ハイキュー‼︎のハンドタオル。

このハンドタオルは、よくあるマイクロファイバーじゃなかったです。

トマトが今ハイキュー‼︎にハマってるので、買おうかと思ったけど、推し(青葉城西の及川)なのでやめておきました🤣


そして違うスーパー(マルショクわさだ店)ですが。

まだあった‼️

でももうちいかわちゃんだけになっていました。



しまむらにちいかわのタオルがあったので購入。

これは再販だよね?

トマト▶︎ハチワレ、イチゴ▶︎モモンガ推しなので、両方のってるこちらにしました。



鶴西さんのビタミンCサプリ、届きました‼️



大容量でこのお値段ですごい👏


私もイチゴを見習って飲もうかな。


イチゴは今日本当は、彼のハーゲンダッツくんと映画に行く予定だったんですが。

ハーゲンダッツくんの部活でインフルBが大流行。

もれなく金曜日に発熱、土曜にインフルBと診断されたそうです。

2学期の終わりにはインフルAにもなっていたし、部活が通常通りになると、免れないですよねー💦

そういった意味では、イチゴは屋外部活なので、まだマシなのかもです。


トマト姉さんは仮卒まで残すところ3日となりました。

制服で一緒にどこかに行くこともなくなるのか、と思うと寂しい限り😢

平日は私の帰りが遅いから、一緒にどこかに行くとかなかなかできないけど。

どこかで行けたらいいなあ。


さて、今夜は寝れるかな😅

それでは、また🍞


本日2回目の更新でした。