こんばんは。

8年2ヶ月使ったiPhone 6sに別れをつげて、とうとうiPhone15に‼️

とにかくサクサク動くだけで嬉しい😭

アプリダウンしたり、画面が固まってスクロールができないなどなくなったのが、何よりも本当に嬉しい😭

けど、Apple Watchとのペアリングがうまくいかなくて、昨日は帰宅後夜中まで設定を何度もやり直していました。夫が😆

私はサッサと寝てました🤣


お財布忘れて買い物できなかった前歴がある私←

iPhoneとApple Watchで、支払いができるように設定もしてくれたようなので、いざっていう時には、どちらかで買い物もできそうです🛍️


トマト姉さんのちい活。

クレーンゲームで、取って帰ってきました👏

こうさぎちゃんは100円で。

私が喜ぶかな、と取ってくれたそう♪

ちいかわとはちわれは300円で。

どれも大きいから、よく自転車に乗ったな笑


今日は食品を取って帰ってきました。

600円位で取れたそう。


「お母ちゃんが喜ぶのが嬉しくて😀」

なんて上手いこと言いながら、楽しんでますわ。

カップスープは大学生活に持って行く予定です。



楽天マラソンはchocolatちゃんが紹介してたこちらをポチ。

イチゴがビタミンCサプリを毎日飲むのでね。

イチゴは洋服より美容に興味があるみたい。


20%オフクーポンで、1040円になります♪



楽天マラソン中ですが、SHEINをポチしました。

6000円以上20%オフクーポンのこちらのコードを使わせてもらいました。

SHEHNのクーポンより良きです。







ほぼトマトとイチゴの。

私なんて、洗濯機のブラシとケーブル整理のとスポンジですよ🤣



トマトがちいかわに激ハマりしてるから、私もアニメ全部観ました。

かわいいなー😍

ももこりんも言ってたけど、子どもの推しにひっぱられるよね。

トマトが大学進学を控えて、グッと我慢していますが←

ぬいぐるみとか欲しくなるわ←

でも、ダメダメ‼️

入学して教科書代だけで5万必要なんだし(高校も2万位したけど)、ノートパソコンも買わなくちゃだし。

事前課題のテキストも7000円位するし😭

私立大学はお金に羽が生えて飛んでいきます😭

マジでハンパない‼️

はー、なんか物欲がシュンってなっちゃった😞


明日は土曜出勤‼️

9時でいいけど、今日二度寝して7時に起きてしまって焦ったから、早く寝よっと。

それでは、また📕