こんばんはー

咳がまだ残ってるものの、身軽に?動けるようになりました。(体がだるくて動けなかったんです)

ずっと横になって省エネモードでいたので、動くとすぐ疲れますが😅

食欲も元に戻り、こんな時間ですが、いつものようにインスタントおしるこを食べています😂

おかゆとりんごしか食べれなかった自分が嘘みたい😂

無理せずに徐々にいきたいと思います。

でも給与計算締切が待ってる😭


今回休んで迷惑をかけて、お世話になった上司へのお礼にクラブハリエをポチ。

ついでに我が家用も♪




手提げ袋は別途有料です。


ブラウニーはまだ食べたことがなかったので、今回はブラウニーにしたけど、こちらも美味しいですよね😍


クラブハリエのバームクーヘンは、私が大好きなのもあるけど、今までも内祝いやちょっとしたお礼に使うことが多い、間違いない贈り物だと思ってます照れ



同じ12個入りでも、気軽なお待たせするならこちらがお得♪


去年はふるさと納税もしました。

もちろん今年もしますよー‼️


ふるさと納税のオススメナンバーワンです♪



バームクーヘン繋がりで。

キハチのショコラバームクーヘンが、1/22(月)9:59まで、ポイント5倍+10%オフクーポンが出ています。



手提げ袋付き 、1269円になります。



今度はバレンタイン繋がりでw

イチゴがバレンタインは、ドーナツにしようかな、って言ってるので何故か聞いてみたら。

「うちが食べたいから」

だそう😂

簡単で見栄えのするトリュフや生チョコにしたら?って言ったら、

「うちが嫌いやけんダメ」

だそう😂

食べるのはあなたじゃないと思うんだけどなあ😅

まあ、食べても食べてもお腹が空く中学生には、ドーナツはいいのかもね。

あとはチーズケーキが候補☝️


今年のバレンタインは水曜日。

水曜日は先生の働き方改革の一環で、全部活がお休み。

なので、この日は速攻で取りに帰って、渡す予定だそう。

どんなの作って、どんな風にラッピングして…など、一緒にさせてもらえるかしら?

トマトは「一緒にやろー♪」タイプ(やろーじゃなくて、やってー、だなw)だったけど、イチゴは意外と自分でやっちゃうタイプだからな。

私もできたら楽しませてーーー😂


トマト姉さんはというと、進学予定の大学のオリエンテーションみたいなのと、事前課題について、昼前から16時までガッツリ、zoomがあっていました。

途中覗いてみたけど、船漕いでる時があって‼️

聞き漏らしても、もう自分の責任だから起こさないでおこうかとも思いましたが。

さすがに画面に映ってるので、私が映らないように、慌てて起こしましたが。もう、やめてくれー😅

通信講座やオンライン授業だと、ダメなタイプです…


夜は親友①ちゃんの誕生会で、イツメン4人で焼肉食べ放題行ってます😂

私たちは家で牡蠣鍋♪

イチゴが牡蠣が大好きで、でもトマトが嫌いなので、これ幸いに牡蠣鍋にしましたよ♪


親友①ちゃんは、国公立コースで後期まで受験予定なので、元気づけに焼肉だそう🐂

(イツメンのうちトマトと親友②ちゃんは私立コースで指定校推薦で内定、もう1人の子は国公立コースですが、国公立の推薦で内定しています)

久々のイツメンで集まれるので、皆バカ笑いしていい時になったんじゃないかな?

親友①ちゃんは、最後まで諦めない強さを持ってる子なので、進路変更しつつも、掴み取ってほしいなと思います。


ブロ友さん達の同級生のお子さんも、まだこれから前期、中期、後期と試験があって、親子で頑張っていて。

本当に本当に、みんな4月には笑っていますように‼️

影ながらめちゃくちゃ応援してます📣


久々の仕事なので、明日に備えて、トマトの帰りを待たずに寝てしまおうかな←

と、思ったら帰ってきたので、心置きなく寝たいと思います😂

それでは、また🐂🐃