ちょっと前の悲報。

イチゴの愛するスパビーが1/23をもって、販売終了😭



「今後、何を食べればいいん?泣」

とイチゴ。

夫がお昼に買い出しに行った時に、イチゴのお昼ご飯として買ってきたスパビー。

最後の晩餐😂

サヨナラ、スパビー。

フィレオフィッシュは夫用。


皆さん美味しいと言っていた、スパイシーナゲット。

味が濃くてこれは若者が好きそう😂

ちなみに私はエグチが好き。

月見バーガーじゃなくて、エグチなの。

この違いわかってくれる人いるかな?


私はミスドでしたー




ちょっと前のイチゴコーデ。

◎ニット/ジーンズ:しまむら

◎アウター:アベイル

◎バッグ:マリークワント(ムック本)

◎靴:adidas

服が全てしまむらグループ😂

全てレディースのMですが、身長が163㎝あるので、パンツなども裾直しをせずにいけます。

そして、なぜかめんどくさがって、いつも学校用の靴😂

かかとに記名もしてるし、他にも靴はあるんだこら本当やめて、って言ってるんだけど😅



楽天マラソンでポチしたマスクが届きました。

びっくり‼️個包装でした👏

紐の跡がついてるのは仕方ないかなあ😅

カラーはサンドで、実際はもう少し濃いです。

またクーポンで99円になったら、まとめ買いしたいです♪

買い周りになるように、11箱ポチしたのですが。

トマトに「買いすぎやろ」と言われたけど、「4月から自分で買わないといけないんだよ?大学に持って行くのに、在庫してた方がよくない?」と言ったら、納得して半分持って行っていました😂


家にいたらケープやマトメージュ、ヘアオイルやシャントリ、なんでも補充されていた物を自分で買っていかなきゃならんのだよ😤

…とはいえ。

実家便として、そういうのを不定期に送ろうかなと思っています。

言ったら面白くないので、送ってから喜ばせたい←


レッグウォーマーも使っています。


内側がシルク。

薄いのであったかいのか心配でしたが。

めちゃあったかい‼️

疑ってごめんなさい😂

裾がメロウぽくて、細リブでくしゅっとなるので、ロングワンピの下から見えててもかわいいと思います♪

500円オフクーポンが出たら、今度はグレーかベージュが欲しいです。


鼻が尋常じゃないくらい詰まってて、口でしか呼吸ができません😭

お風呂に入ってると、若干通りがよくなるけど。

健康がイチバンですね。

明日もゆっくりして、月曜からに備えたいと思います。


それでは、また🍔