こんにちはー

しまむらのアプリで家でも在庫確認ができる検索機能がスタートしましたよね。


本当画期的👏

インスタで見ていいな、と思っていた物を検索したらなくて、取り寄せをお願いしていました。

しかも取り寄せの到着もアプリとメールでお知らせになっていて、本当素晴らしい👏

ますますしまむら好きになりそう😍


購入品です。

取り寄せをしたのは、リーボックのハーフジップ。


裏毛なので、春まで使えます♪


こちら大きなサイズの商品のみだったのかな?

インスタで見た方は4Lでお尻すっぽりっていっていましたが、3Lは隠れるくらいでした。

しまむらの3L、4Lって、そんなに大きくないですよね⁉️


チュールスカートはトマトかイチゴに…と思ってたけど、ハーフジップにも合わせてみたら、かわいかったので、私も着るかもです🤣

おばさんなのにごめんなさい。

切り替えがかわいいです。



3月にはトマトの卒業式があるので、星さんのジレも買っています。


長さがとてもよかった‼️

普段使いもできそうで、とっても良き♪


色とびしていますが😅

ポケットと両側のスリットもとても良き♪


GUのリボンブラウスとジレを合わようか、って書いてたブロ友ちゃんがいるので、真似っこさせてもらうかもです照れ


チュールスカートはクラシカルエルフのティアードもかわいいな、と思ってたんですよね♪



トマトの新生活に使うまな板をAmazonでポチしたんですが。

昨夜ポチしたのに、昼にはもう届きましたびっくり

Amazonさん、早すぎる👏


開封してないけど、ジョゼフジョゼフの曲がるまな板です。


我が家がダイソーのシールを集めて購入したのが、ジョゼフジョゼフで。

「これしか勝たん」と言ってたので、最初楽天で探していたんですが、白が全然なくて💦

でもAmazonでお安く買えてよかったです。

本当これオススメのまな板です。

1200円でした♪


イーザッカさんの半額クーポンでポチした物も届きました。

面白みも何もないけど🤣

イチゴの必需品です。

半額とかありがたやーありがたや🙏




急に車に警告灯が出ていたので、ディーラーへ行ってきます🚗