こんにちはー

急にめちゃくちゃ寒すぎるって‼️

朝は雪がチラついてましたからね…

そんな中、イチゴは夫に連れられて、屋外のイベントのお手伝いへ。

ミニスカで行ったアホなイチゴ。

しかもアウターを着ていっていないという🤷‍♀️

風が凄すぎるし寒すぎて、アウター、ズボン、耳当てを持ってきてあげて、と連絡が…

お隣の市まで届けてきましたよ…

カイロもあったかいお茶も一緒に。

夫も期末テスト前なんだし、連れて行くのやめてくれ。

イチゴはお小遣いをもらえるので、よく夫の仕事のイベントお手伝いに行ってます。

月のお小遣いが2000円で、お手伝いに行くたびに2000円もらえるからね。

それでも、寒い中7時間拘束で2000円とか、あり得ないけど、中1には大きい臨時収入ですよね。

自分で決めて行ってるから、まあいいけど。

しかし、期末前…ガーン


あまりの寒さに大創業祭をしているしまむらへ。

久々にいったので、爆買い。


アベイル購入品です。

コンバースのキルティングバッグは荷物が多い私の休日用で、こちらは900円ではありませんが、サロペとシャギーニットはチラシのお品で、何と900円‼️

イチゴ用です。

サロペは白にしようかと思ったけど、今季買ったアウターが白なので、茶色にしました。

白があっという間になくなっていました。


チェスターコートが激安で、中学生や高校生の姉妹にいいかなと思ったけど、とりあえずやめておきました。


しまむら購入品。

こちらもほぼほぼイチゴ用。


右下のプリーツスカートは、トマトがライブに履いて行きたいといって、みつけたのですが。

Lしかなくて、トマトにはウエストが大きそうなので、返品になるかもです💦


左上のシャカパンは、裏地がフリースでイチゴの部活用です。

ラインパンツとおえかきさんのトレーナーは、部屋着。

イチゴがハマっているおえかきさんのトレーナーがあって、即カゴinしました‼️

パンがサガラ刺繍なのに、やっすーーー‼️


最近のおえかきさん購入品。


これ再入荷したら即ポチ頼まれています。







リーボックのトレーナーもとっても可愛くて♡

↑パクプリもかわいい♡


あとはどうでもいいですが、私の仕事用。

茶色のハイネックはテラさんので、500円でした。

仕事の時、トレーナーの中に着るのにハイネックがいいんですよねー♪

カーディガンとパンツは、裏地が温か素材♪

まだ暖房をつけていないので、温か素材が必須なんです💦

あと写真撮り忘れていますが、ファイバーヒートの綿素材もイチゴ用に。


お肌が敏感でかゆくなるらしく、肌に当たる部分が綿素材を買ってみました。


かえでちゃんやゆかちんが買ってた田中里奈ちゃんの私も試着したんです。

↑このまんま😂

でもおばさんがいけんかな、と思って辞めたんだけど、やっぱり買えばよかったかな。

トマトのお迎えに行った時にあったら買っちゃおうかな←


トマトがライブに来て行く服をメルカリやSHEHNで見ていますが、なかなか決まらず😅

早くしないと届かないよって言ってるんですけどねー

流行りのトラックジャケットを着て行きたいそうですが、いわゆるジャージだよね?😂


adidasかわええな😍




それでは、またニコニコ