こんばんはー

急に寒くなって、裏起毛インナーとカイロを解禁しました!

今日はアウター合わせて、長袖5枚😂

上司に「真冬は南極隊員みたいな格好してくるんじゃないの?」と言われ、「その通りです」と言っておきました😂


昨日ダークエンジェルさんで、元祖裏起毛インナーをポチしましたが。

keiちゃんが載せてくれていたこちら、とってもお安い‼️

11/27 23:59までのクーポンです。

3枚購入で1枚あたり599円‼️

追加しようかな〜


タイツもお安い‼️




子ども名義のゆうちょ銀行はお年玉を貯金するのに持ってるのですが、トマトが大学進学するにあたって、ゆうちょ以外の銀行口座を開設する予定です。

仕送りやらなんやらあるしね😭

そこで、銀行印を作りました。

かわいい😍

10.5㎜と12㎜の選べました。

フルネームにしたので、12㎜に。

旧字にも対応しています。


0と5のつく日限定で、10%オフになりました👏


ケースも24種類から選べて、とってもかわいいです。

大理石のピンクにしました。





書体も選べる♪

よかったら、イチゴのも作ろうと思います♪



イチゴのセーラー服の下に着れる薄手のセーター(黒)を探し中です。

薄手じゃないと制服が着にくいし、腰回りももたつくし。

セーラー服専用のセーターを見つけました‼️

さすがセーラー服専用だけあって、お腹周りから長いリブになってるので、腰回りのもたつきも回避されそう!


できたら何枚か欲しいから、2枚でこのくらいの値段になるといいなあ😅

そうなるとSHEINかなあ。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


何かいいの知ってたら教えてください🙇‍♀️


今日こそは23時台に寝るぞ✊

それでは、またセーター