こんばんはー

ここ数ヶ月、片頭痛の予防薬の効果が出てきて、片頭痛がかなり減ってたんです。

けど、今朝は久々に片頭痛で目が覚めました。

薬を飲んでも効かず、2時間おきに3回飲んでしまった…

(トリプタン系は1日最大4錠、1回2錠まで)

最近、いろんなことがありすぎて、ちょっとお疲れ気味です…



ショップリストの神クーポンでポチした物がかわいかった💕


ピンクラテ×おえかきさんの巾着、頼みすぎた😂

サンリオ×おえかきさんのタオルをもっと頼めばよかったな。


けど、お友達の誕プレは、この巾着にまたまた駄菓子を詰めて、おえかきさんのタオルをビレバンで購入して、ラッピングしたのを渡していました♪





部活シリーズがかわいすぎるーーー😍



楽天マラソンはいつもをポチしていて、面白みはありません😂


①シートマスク半額×2


②ぎゅっと果実酢

chocolatちゃんに釣られました。

ピーチにしました♪


③カラコン


今回はベルベットモカにしてみたトマトです。



④コンタクト

クーポン利用で5%オフに。


今月末に18歳になるトマト。

誕プレ候補にギャルソンのスニーカーとか言い出しました😂



職場の子が着ててかわいかった。

しかし高いな😂


私の靴下は、仕事用でハニワ柄とかチンアナゴとかミッフィー とかで😂

普段使いの靴下がなくて、ラルフローレンの靴下が欲しいな。

私が高校生の頃も、ラルフローレンが流行ってて、高校生でも手が届く靴下や、タオルを買ってました。

マフラーやニット帽、手袋も持ってたけど、どこにいったのかなー🤔

こんなやつ↑


トマトの誕プレ、もっとすごいものを言ってきませんように…😂

それでは、また❤️


イチゴ姫よ…