こんばんはー

長崎から無事に帰宅しています。


アメブロも昨日から開けていないので、さっきショップリストのクーポンを知って、慌ててポチ。

全部ピンクラテのおえかきさんシリーズです。

かぷちゃーん♡

残念ながらさんりおのは、ハンギョドンは完売でした。





適当にカートインしたら、なかなかいい感じになってました笑

税込3300円以上で、クーポンを使えるそうです。

クーポン適用で


楽天ペイ決済にしました。

全額楽天ポイント(キャッシュ)が使えないことを思い出したので、1円だけクレカで😂


おえかきさんシリーズがお気に入りのイチゴ。

しまむらとアベイルでも、おえかきさん×さんりおを買ってます。かぷちゃーん笑

クロミはペンポーチで、しっぽがかわいい😍

ペンポはアベイルで、約半額になっていました♪



ポーチはしまむら。

この3種類しかなかったけど、本当はもっとあるのかな?


楽天にもありました‼️

しまむらの方が少しお安いです。




えー、かわいいーーー😍









長崎のおえかきさんシリーズがないかなあと、大きいサービスエリア2ヶ所に寄ってみたけど、なかったです😭

長崎市内のお土産屋さんならあったのかなー?


イチゴが去年、小学校の修学旅行のお土産(長崎)で買ってきてくれた「ユキヲ」シリーズはありました。

博多バージョン😂



背中の文言が、本当に面白い😂



長崎(大村市)まで、高速で順調にいけば3時間弱。

私は休み休み行ったので、3時間半かかりました。

帰りの最後の方では、右の臀部から足が痺れてきて、もう限界を感じた😂

お風呂では沈没してました😂

今週は疲れを引きずりそうです😅


でも、これでもう長崎にも車で行けるぞ🚗

やればなんでもできる💪


明日はよりによって遅番💦

なので、疲れた体に鞭を打って、明日の夕飯の準備も完了‼️

明日の私のために♪


それでは、また🌷