7月も‥ | 【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

離婚後、憧れだったアパレル販売員になり6年の間で店長、エリアマネージャーを経験。延べ1万7千人以上のお客様を接客販売してきました。
セミナー招致やショッピング同行、美容院同行などをやっています。

久々の更新になってしまいました。

 

 

 

 

7月に入ってもう後半。

 

 

 

 

今月前半は「ぱんださん@名古屋3days」

と先週は浅野ユウさんの

「タイムマネジメント手帳術講座」

と盛りだくさん。






先日博多へも行って久しぶりに

親戚一同に会ってきたり…





と、学びや気づきも多かった7月前半。

 

 

 

 

 

そして8月、9月もいろんな講師をお招きして

いきますのでお楽しみに!!


 

 




 

 

今日から夏休みって事もあり、今年の夏は

子供たちと過ごしたことがないので

今までやったことがないことをしようかな〜

と考え中♪

 

 

 


{144AEC32-BEE8-4A18-9CFD-0CE3130C8847}




 




 

 

オススメ記事or講座

 

お役立ち記事