【募集中】「わたしスタイル」を発見♡同行ショッピングのご案内 | 【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

離婚後、憧れだったアパレル販売員になり6年の間で店長、エリアマネージャーを経験。延べ1万7千人以上のお客様を接客販売してきました。
セミナー招致やショッピング同行、美容院同行などをやっています。

似合う服を選んでもらんでもらうだけじゃ物足りない!

ヘアや小物も含めたコーディネイトが知りたい方へ

「わたしスタイル」をトータルでご提案♡

同行ショッピングのご案内です。

 

 

image

 

 

*こんなことで悩んでいませんか?


 

◻︎似合う服を客観的に見立ててほしい。

◻︎バーゲンシーズンに賢く買い物をしたい。

◻︎似合う服やパターンを沢山知りたい!

◻︎シーンで使い分けられる着こなしを知りたい。

◻︎予算内で満足いく服を選びたい!

◻︎服の数は最小限に、着まわしテクを知りたい。

◻︎服だけでなく、小物や髪型もイメージチェンジしたい。

 

おしゃれになるなら

『トータルで』変わってみませんか?

 

 

 

*着せまくり♡同行ショッピングでは、

 こんな風に進めていきます。


 

①お客様のご要望に応じて10〜15分ほど

 ご要望をヒアリングいたします。

(ご希望の方のみ)

 

②見た目と簡単な骨格診断で似合う色やスタイル

 をチェックします。

 

③私がコーディネートしたものを

 ご試着いただきます。※10着程度が目安です。

 

 

ひとつのアイテムで最低2パターンのご提案や、

手持ちのお洋服との相性も考えた服選びをしていきます。

 

同行終了後も、1週間のフォーローメールつき

 (マンツーマンのみ。2往復程度)

 

6年間で、延べ1万7千人以上のお客様を

接客販売してきた経験とスタイリストの視点から、

 

あなたをトータルプロデュースしますハート

 

*ご提案例


フリーアナウンサーの志村明子さんです!

「セクシーさを取り入れた装い」をご希望でした。

 

image

 

白のオフショルダーのトップス✖️柄スカート

 

{F43DD0E9-5B49-4328-83A3-F5E4FCF2BEF3}

 

上品なフレアスカート

 

 

{5FB678EC-D944-498F-949A-22833A43DB28}

 

ショッキングピンクのトップスに

白のワイドパンツを合わせて

 

{00D85DEA-E592-44B9-9D6E-A472F159FA26}

 

先ほどの柄スカートと

帽子をプラスしてみました

 

 

髪型もアドバイスさせて頂いたところ

このとおりハート

 

目ヂカラアップしてますよね好

襟もとの高いコーディネイトが映えます。

 

 

似合う服を知りたい方から

「見せたい姿」を実現したい方まで、お任せください!

2時間後には新しいあなたに出会えますよウインク

 

 

着せまくり♡同行ショッピング

 

◼︎開催日:調整中

◼︎場所:名古屋付近、三重県のショッピングモールや路面店

 

◼︎参加費

☆.。パーソナル,。☆゚

2時間 ¥12,000

(リピーター様 90分 ¥10,000 )

メール1週間のフォローメール付き

 

☆.。グループ開催,。☆゚

2名  90分¥8,000

3名 150分¥8,000

 

◼︎お申し込み

クリックこちら

 

 

*お客様のご感想


ファッションが楽しいって幸せ!
そんな幸せを私に教えてくれたのは
三重在住 名古屋でファッション同行や
招致業で活動する理絵さん。
 
生まれて初めての
ショッピング同行を理絵さんにお願い
しました。
理由は、、、Facebookで上がっていた
お客様のビフォーアフター!
とにかく激変するんですよ、
超いい感じに。
さすが某アパレルで、
エリアマネージャーされていたご経験。
 
年始から大きな仕事が決まってるので
お仕事用に、
「上品にセクシーに」と
お願いして、選んでいただいたのが
こちら!
 
白も、オフショルダーも、初!
可愛くなりすぎるのが嫌で
ワンピース以外スカート履かないのも
お見通しで(笑)
スカートスタイルをご提案頂きました。
 
旦那さんからも好評で、
それが何より嬉しいです♡
理絵さんのショッピング同行、
本気でオススメします!
 
 
フリーアナウンサー志村明子さん
 
 
 
 ご感想はこちら

 

*キャンセル、ご変更について


 開催1週間前までのキャンセルは振り込み手数料を差し引き、全額ご返金いたします。

開催6日前からのキャンセルは受講料の80%を事務手数料として申し受け、

20%から手数料を差し引き、ご返金いたします。

また、前日、当日のキャンセルは事務手数料として全額頂戴いたします。

ご了承くださいませ。