7月ぱんださん名古屋招致3days開催でした | 【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

離婚後、憧れだったアパレル販売員になり6年の間で店長、エリアマネージャーを経験。延べ1万7千人以上のお客様を接客販売してきました。
セミナー招致やショッピング同行、美容院同行などをやっています。

7月はぱんださんの名古屋3daysと

盛りだ沢山な始まりでした。

 

 

「憑いてるものを外すお茶会」では

10名のご参加でした。

 

 

憑いてるものはその場で外せるものと外せないものが

あって、その場で外せないものは周りに迷惑をかけて

しまったりするそう‥

 

 

 

なんだかみなさん興味深々でぱんださんのお話を聞いて

ましたよ!

 

 

 

午後からは、「最速解呪講座」

今回7名の最速解呪ができる方が名古屋でも

誕生しました。

 

 

 

 

ぱんださんの作ったエネルギーワークは本当にすごいんです。

 

 

 

 

最速解呪を自分や周りにやっていますけど、

私の場身近な人にやってみて

絶対こんなこと言えないだろうやらないだろうってくらい優しい人が

現実を動かすために自分から動き出したとか‥

 

 

 

これにはびっくりしましたポーン

 

 

 

 

 

私自身はやると自分に必要な人や出来事が起こったり

お申し込みが入ったりとこれもまたすごいなと実感しています。

 

 

 

7月開催の様子はぱんださんのブログジャックで

書かせていただきまいした。

 


 

 

 

8月は三重県鈴鹿しでぱんださんのランチ会を開催します。

 

 

 

 

お盆真っ盛りですがぜひお時間作っぱんださんに会いに来て

くださいね

 

 

 

 

9月はぱんださん4days@名古屋を開催いたします。

 

 

 

 

9月はランチ会、最速解呪講座、龍穴風ヒーリング講座

対面セッションとこれまた盛りだくさんですよ♪