実技試験終了! | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

こんばんは!


大阪 岸和田市でベビーマッサージセラピスト目指し、本日試験を迎えました(笑)kameです。







ようやく、この日がやってきました~アップ



実技試験は、3人1組で試験官の指示に従って、指定の部位のマッサージと効果を教室を開催しているという呈で進めていきます。



私はトップバッター。


よし!いい流れを作ってやる!


と意気込み、笑顔 笑顔 ひきつる笑顔にひひ


で挑みました(笑)





持てる力はすべて出し切った!!


悔いはありません。


あとは結果を待つのみ。



妄想しながら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:待つのみ(*^o^*)



後ろで見守ってくださっていた上之郷谷先生


出会えてほんと良かったです。感謝しかありません。







実は、昨夜から息子は下痢と嘔吐を繰り返し、熱も出てきてぐったりでした。


主人は私の試験とほぼ同時刻、手術を受けてました(一泊入院の簡単な手術です)


息子は実家に預けて看てもらってました。


愚図ることなく、私を送り出してくれました。






主人の手術も無事終わり、お見舞いに行くと傷口は痛そうでしたが、元気な顔を見せてくれほっとしました。


息子も救急に連れて行き、胃腸炎かもということでした。


今はぐっすりと眠っています。






みんなの協力があってこそ乗り切れた今日という日。


長い一日でした。



ありがとうございました。