よし!やるぞ! | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

こんにちは!!


大阪 岸和田市でベビーマッサージセラピスト目指しいよいよ明日が実技試験アップなkameです。





いよいよですメラメラ



昨日は息子の懇談会、諸々の用事が重なり朝から夜までバタバタでした。






昨日はとても不思議でした。



見る数字がことごとく、



1111


2222


3333


4444


5555



時計や、車のナンバー、など3ケタや4ケタの数字ばかり見ました。



エンジェルナンバーで調べてみると・・・




私は守られていて、イケイケゴーゴー!!



のようです(笑)


めっちゃ掻い摘んでますにひひ





うん、大丈夫!私は私を信じます。


絶対うまくいく。









実は明日は主人の方も重大案件を抱えておりまして・・・・



身内総動員で息子の送り迎えなど明日を無事に乗り切る所存でございます(笑)





よし!やるぞ!!