みなさま、こんにちはニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございますラブラブ

コチラの記事は、百瀬裕子が担当させていただきますスター

 

HAPPY♡カラーメンバーの、山内けい子さんの

アロマリーディングのセッションを受けましたニコニコ  

 

{151798C1-EC5D-4092-A9E1-D4AB2E4874D5}

直感で選んだ香りが、自分の心の声。

何でピッタリなの? ビックリします!!

 

そして香からもらった、未来の可能性を表す言葉は・・・

思いを行動に移す時が来ています。

新しいステップを踏み出しましょう!!

 

嬉しくって、「は~い「ハイっ」の手」って返事しちゃいました笑

 

 

{D7E62FF6-0B49-436E-B471-3CB25F8B40E3}

 

選んだ香りから、アロマスプレーを作りました。

アロマブレンドもしてもらっていますが、それとはまた違う柑橘系の爽やかな香りオレンジ

スッキリします!!

 

臭覚は無意識とつながっていて、情動をつかさどる大脳扁桃体にダイレクトに伝わるのは香だけ。
臭覚が敏感になると無意識の心が解放され、眠っている能力や才能が目覚めます星
 
アロマスプレーで香からもパワーをもらって前進しますアップ
 
けいこさん。ありがとうございました!!
心地が良く、気付いていない自分に気付ける時間でした。
 
 
こちらのアロマリーディングが体験できるのは

Happy♡カラー~きらめく前進~

✦11月 3日 10:00~16:30✦

場所: ウエスタ川越

川越市新宿町1-7-1 2F 会議室

これ→ 詳細はコチラから

 

imageimage

 

受付フォーム⇓⇓⇓

PC・スマホ共用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S88891649/

スマホ専用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S88891649/

 

スタッフ一同。笑顔でお待ちしておりますニコニコ
コチラの記事は、百瀬裕子が担当させていただきましたスター