ご訪問ありがとうございます。

リッシュアロマリーディング担当の山内です♪



川越発 Happy♡カラー が誕生しました!

全員がアドバンスカラーセラピストで集結したチーム7人のメンバーです☆



11月 3日(木.祝日)開催しますキラキラ

場所:ウエスタ川越2F会議室3


テーマは~きらめく前進~ラブラブ

毎月ミーティングを重ね素敵なイベントへ


会議の中でもアドバンスカラーセラピーが大活躍です♪

色を使いながら形にしていくミーティングです(*^-^*)


色からコースを決めたり、現在、チラシを形にしている段階です♪

ぜひ、ご期待下さいね!!



ミーティングでは和気あいあいの安心・信頼の仲間たちです☆



私のブースでは


≪リッシュアロマリーディング≫

香りは心と身体の両面に働きかけてくれます。

アロマの心地良い香りを選んで頂く事で今の心理状態が現れます。



選んだ香りがストレスやエネルギーを調整してくれます。

潜在意識が何を求めているのか、あなたの蓋していた心にアクセスできる

アロマリーディングです。

気づきの時間をつくりませんかビックリマーク


皆様の心と身体の深いところから輝きを増して、楽しい豊かな明日への

お手伝いをさせて頂きます☆彡

アロマスプレー付きですドキドキ


エネルギーアップコースでお待ちしています音譜


皆様に楽しんでいただけるような、そんなきらめく前進を

お届けできるよう.ミーティングを重ねています(=⌒▽⌒=)

お楽しみにアップ


山内けい子でした。



次回はアドバンスカラーセラピー担当の小川さんです。

お楽しみに☆彡






#カラー  #イベント #ワークショップ #楽しむ