元気になる楽しさ伝えます
官足法指導員 みき です

 

朝起きた時に
「よし!今日も楽しむぞ〜」と元気よく目覚められますか?
 
体はだるくないですか?
スッキリ目が覚めますか??
 
これが一番の「元気」の目安かも?しれません

 

ちなみに私は朝はシャワーの前に

まずセルフケアをします。マット&赤棒ねw

 

今まで生きてきた中で今が一番目覚めがいいんです。

 

先日の個別施術のお客様

この言葉通りのafter写真

足はぽっかぽか♡👣施術のあとは

♨️テラヘルツ岩盤浴でフルコースにてご帰宅されました♡

 

官足法施術して

おしゃべりして

蜂蜜やらなんやら食べて(食べさせられて?)

テラヘルツ岩盤浴に入って

 

㊙️アイテム”

 

岩盤浴で赤棒!!!

 

これは通常の岩盤浴では割れますのでご注意くださいね

風樂さんのテラヘルツ波岩盤浴は温度が低めなので

赤棒したら素晴らしく汗がほとばしるw

 

※責任が負えませんので施術のお客様のみでお願いしています。

 

ここからの寒さも問題なしでしょうね💕

 image

 

体は間違わない

 

この日、朝は冷えていました。

 

お薬も服用されていますから施術はどうかな?と思ったのですが・・・・念の為、お部屋に暖房?なんて色々考えつつお客様の状態をみてからにしよう!と。

 

image

施術をして

すぐに温かくポカポカになりました✨

 

日々の積み重ねが結果です♪

 

官足法をスタートされてもうすぐ2年

 

少し施術しながら 私が

うるっ🥺としたのは秘密㊙️ですw

 

体は間違わない

足には体調はちゃんと現れます♪

 

ご自身の体を後回しにしていませんか?

 

ご自身の為のお時間をどうしても後回しにしてしまう、ママでした😊

 

それは愛情かも?しれないけれど

 

体は悲鳴をあげました。

 

でも、今は違う。

 

何をするにもご自身の体調があってこそ

ご家族のことができます。

 

倒れたらそれまでだということに気づかれました。

 

その時の溢れ出てくるものも一緒に見てきました。

 

自分の体調✨を整えることの大切さ

 

頑張りすぎちゃう方こそ後回しになっちゃうよね。

 

わかります。でもね。結局自分が元気でないと

 

美味しいご飯も作れない

 

お掃除もできない

 

笑顔でもいられない

 

エネルギーがないとイライラしちゃう

結局家族にも影響が出てくるんです。

 

まずは 

一時的にだとしても自分。

 

そうするとね

 

お子様も旦那様も元気になっていく。

 

他のお客様でも、これは普通にあるあるです👍

 

旦那様が趣味の運動の際に黒糖&コーヒー飲んだり

「なんだか元気になるよ」と言ってくれたり

 

お子様は「ママのおやつじゃないと食べたくない」と言ったり

 

こっそり会社に官足法の道具を持って行ってケアをしている旦那様や

 

しんどい時にマットに乗ってみるお子様

 

風邪をひいても治りやすくなった

 

怒らなくなったw

 

アクティブに動けるようになった

 

そう心も体も整っていきます。

そして大切な方もみ〜んな元気

 

もしも

まだだ〜という場合は生活面の見直しなど、それがセッションや施術でのポイントだと思っています。

 

 

完璧でなくてもOK♪

 

ママの存在が家族の健康を守ります。

 

でもママだって疲れるし〜(笑)

美味しく 心地よく みんな元気に♪

 

自分の大切な方が元気でいると幸せでしょ??

 

そこが一番の愛情かも?しれません♪

さて、朝晩が寒くなりますよ♪気温差にもご注意を♪

 

 

冷える皆様は官足法スタートしてみてね♪

 

★今からスタートしてみたい方は

まずは動画コースでセルフケア

 

 

 

★何か症状に困っている方は個別施術またはオンラインへどうぞ

 

 

 

 最後まで読んで頂いてありがとうございます

みき*

公式LINEマガジンご登録ください

最新情報配信中♪

https://line.me/R/ti/p/%40hyk7956j

IDは@hyk7956です

 

友だち追加
 
ashi現在ご提供中のメニューashi

官足法は体質改善を目指す台湾式の足もみです。

 

★官足法個別施術&セルフケアレッスン

大阪市内・堺市 LINEご登録頂きましたら空き枠ご案内いたします。

 

★官足法オンラインセッション

ズームにて個別にセルフケアと方向性 プロの皆様 蜂蜜療法の皆様も。オーダーメイドのセッション

 

 

 

★元気になる事を楽しむ!オンライン動画学習

ご自身のペースで みき官足法セルフケアのマスターできるコース♪

初めての方も自己流でされてきた方も是非

 

 

・官足法セルフケアレッスンLV1〜LV3(動画コース)

 

 

 

ashi官足法体験談

私は不妊治療でホルモン剤をたくさん使いました。
その後喘息、高血圧、甲状腺異常、偏頭痛、不育症でお薬を9種類飲んでいた私ですが、官足法に出会って9ヶ月でお薬0になりました。

今は幸せな毎日を過ごしています。

私の官足法体験談は》
 
《ご感想はこちらにまとめております。》
 
《官足法って何??かんそくほうのまとめ》
 
《最初に読んで頂きたい3大記事》

《私の体験からの官足法「き」「ほ」「ん」》