お客様の声 記事一覧

 

【個別施術ご感想】

 

・官足法(かんそくほう) ご感想

 

・痛い≠悪い ではありません(京都府A様)

 

・痛みを我慢した「最高のご褒美」になりました(大阪府 アンジュ様)

 

・あんなに痛いけど幸せな時間(兵庫県 ゆみっちぇ様/天音様)

 

・トイレの回数・色・臭いが変化します

 

・体が元気になると 気持ちが前向きというかやる気がでます(大阪府/山本香織様)

 

・ほっそりとした足首♪体重が2キロ減!私の足を蘇らせてくれました♪(大阪府/小島奈美様)

 

・ふくらはぎが柔らかくなった

 

・いつまでも美しくありたいの声に応えます

 

・腫瘍マーカーの数値が下がったクライアント様から学ぶ元気の秘訣

 

・確実に足底のパワーが違うことを実感しました

 

・デトックスを内側から起こすには最強施術です

 

・今日からまたグリグリ継続していこうと思います

 

・安定期の妊婦様 痛気持ちよさがクセになる

 

・指をもみましょう~気持ちもスッキリします

 

・整体より効果があって良いと思います。

・官足法から伝える母の愛

 

【全国オンラインサポート ご感想】

 

・お薬常用の偏頭痛&鼻炎がお薬不要に!

 

・妊娠報告~本当にただウォークマットを踏んだだけ

 

 

【セルフケアレッスンご感想】

 

・きちんと教えて頂いたら効果が違う!