元気になる楽しさ伝えます
官足法指導員 みき です

 

現在公開中の動画セミナーはこちら
 
全て 「知って頂くと嬉しいな」という気持ちで配信しています。官足法指導員となり多くの方に「体のこと」をお伝えするようになり、5年が過ぎようとしています。
 
特にこの2年で痛感しました。
 
正解はない。
 
個人のその状態を見極めて必要なものを。
 
何があっても 打ち勝てる 
立て直せる体づくり
 
全国世界中どこにいても、自分のことを知るきっかけになり、元気になるその過程を楽しめるといいな♡と、この動画コースをはじめました。

 

実は「これだけ」なんです

 

情報を得て

 

自分で学び調べ

 

自分のものとする(取捨選択)

 

世の中ってこれだけなんです。

 

どんなこともこの3STEP 

 

 

途中を面倒だ!とすっ飛ばすと、結果は7割くらいになります(笑)

 

どうして今の症状(状態 状況)なの??

 

思い込みの枠を外して、自分の気分の良い事だけでなくフラットに自分の枠を壊しみることができるだけで、どんどん皆さんの世界は変わります♪

 

ちなみに「これだ!!」とやっていてもその枠は私はいつも外すようにしています。

 

その方がね♡

 

世界が広がって楽しいですよん♪

 

何歳からでも誰でも可能です。

image

健康を志す時も同じです

 

そもそも「健康」ってなんでしょう?

 

「病気」ってなんだろう?

 

「元気」ってどんな状態でしょう〜〜??

 

個々で違うんですよね。

 

みんな体の状態は違う。

 

それは歩んできた道のりが違うからでした。

 

もちろん足の裏も違う。

 

そして、治る過程も違う

 

治る 健康 元気 病気

 

捉え方が、み〜〜んな違うんです♪

 

気づかれました??

 

病院の先生が、治療家が「治る」「治らない」というのは皆さんの求める「治る基準」とは限らないのですよね。

 

ま、『治らない』と言われたとしたら、『そこにいれば治らない』というのもあるけど😌

 

体の仕組みは同じです

自分の「枠」をポイって外してみると世界は広いし 優しいし こんなに楽しいんだ〜♪ってなります。

結果を出したい時は、そのまま、数ミリの狂いもなくやれば結果は出ます♪知っているよね(笑)

 

誰でも♪どんなことでも♪詐欺でなければ(笑)

 

逆に 結果が出ないなら

 

どこかで『自分流』の事があるだけ。

 

途中ですっ飛ばしたくなる時、無意識に飛ばしている時、は、みんなあります。

 

そこを「気づけるか?」かな。

 

私のお伝えする動画学習は「気づくきっかけ」だけです

 

だから誰にでもプラスになるお時間です♪

 

★テキスト付き 動画学習開催中✨

”今だけ”  スタート価格

まずは1歩 そこからはじまる✨

 

生活習慣はこちら

 

 

官足法はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂いてありがとうございます

みき*

公式LINEマガジンご登録ください

最新情報配信中♪

https://line.me/R/ti/p/%40hyk7956j

IDは@hyk7956です

 

友だち追加
 
ashi現在ご提供中のメニューashi

官足法は体質改善を目指す台湾式の足もみです。

 

★官足法個別施術&セルフケアレッスン

大阪市内・堺市 LINEご登録頂きましたら空き枠ご案内いたします。

 

★官足法オンラインセッション

ズームにて個別にセルフケアと方向性 プロの皆様 蜂蜜療法の皆様も。オーダーメイドのセッション

 

 

 

★元気になる事を楽しむ!オンライン動画学習

ご自身のペースで みき官足法セルフケアのマスターできるコース♪

初めての方も自己流でされてきた方も是非

 

 

・官足法セルフケアレッスンLV1〜LV3(動画コース)

 

 

 

ashi官足法体験談

私は不妊治療でホルモン剤をたくさん使いました。
その後喘息、高血圧、甲状腺異常、偏頭痛、不育症でお薬を9種類飲んでいた私ですが、官足法に出会って9ヶ月でお薬0になりました。

今は幸せな毎日を過ごしています。

私の官足法体験談は》
 
《ご感想はこちらにまとめております。》
 
《官足法って何??かんそくほうのまとめ》
 
《最初に読んで頂きたい3大記事》

《私の体験からの官足法「き」「ほ」「ん」》
「ほ」