元気になる楽しさ伝えます
官足法指導員 みき です

 

三大栄養素のこの講座ね
もちろん官足法のセルフケアと相性ぴったりです。

 

 

症状の原因はご存知ですか?

 

そもそも 症状とは?なんでしょう??

 

体の「悲鳴」なの?

 

昔はそう思っていました。

 

今も、悲鳴の方もいるかも?それだけとは、限らないんです。むしろ症状ってそこからじゃないんですよ♪

 

例えば 

 

症状が起きた!→何で止めたらいい?→病院だ!検索だ!

 

でもね。

 

こういう症状って繰り返す。。。なんて事はありませんか?

 

情報が溢れてわからな〜い💦なんて事はありませんか?

 

病院に行っても原因不明?なんてない??

 

知っておきたいのは

 

症状は体がどんな事をしているのかな?

今、体で起きていることは?

 

体の仕組み 体がしている事は

み〜んな同じです。

 

各々 歩まれてきた日々や選択されたものにより 進み方が違うだけ。

 

もしも 日々の生活で・・・・・症状の原因になるものが「要らない」という味覚になり、今 どんな事でサポートしたら良いか?がわかったら

 

どうでしょう?💕

 

三大栄養素とエネルギー(体が働く力)

 

ここに注目したのは、ここが基盤だからです。至ってシンプルです。これだけ知っていたら 先程の「ピンチ」は来ないかも?来たとしても、何を選ぶか?わかる♪

 

病院のお世話になるのか?待つのか?何をしたらいいのかな?と。

 

治療と健康を目指すは少し異なる場合もありますから。

image

本当に知って欲しいのは

 

どこかに偏らない事

自分の状態を知る事

 

食べる事は生きる事

でも

美味しいは幸せです♡

 

どちらも忘れずにいたいね♪

「健康の為に」〇〇を食べる(する)

これをポイッと捨てても 元気でいる♡

 

その実践は健康の為じゃなく 

「自分が、心地よいから」になれたら嬉しいですよね♡

 

そんな「感覚」を取り戻す。。。にも 

基本 体を知る事です。

 

NGまたはOK  そんな思考と情報でいっぱいで判断できない😭の時も この基本だと私は思っています。二言論というより思考が平面でしか見ていない情報って多いから。。。。

 

image

 

本当の

 

美味しい を 取り戻そう♪

 

忘れがち&体感しづらくなっているのが現代人

 

お出汁の5感からの美味しさ 旬のお野菜の食感、つけあわせの薬味の意義 和食の極意

 

うわ〜〜という美味しい♪幸せ♪

 

感じながら 元気に過ごしたいな〜と私は思っています。

 

自分の状態により その感覚が変わる事も知ることなんですよね♡(講座内でお話します)

 

食事ができること ってね

本当に幸せな事なんですよ♡

 

食べられないって人生の彩りを失うようなもの。

 

でも飽食の時代。忘れちゃっているんですよね。

 

ただ健康になる元気になるではなく、そこも含めての生活♪と思っています。

 

健康になる というより、食べることが美味しいが、今 より心地よかったら嬉しいな♡

 

この感覚で過ごす為に

本当に皆さん自身が体を知ることだと思っています。

 

知って なら どんな感覚を取り戻すか?

 

美味しい♡の幸せな感覚とりもどす

 

これがこのセミナーのコンセプト✨

 

日々幸せかみしめましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂いてありがとうございます

みき*

公式LINEご登録ください

最新情報配信中♪

https://line.me/R/ti/p/%40hyk7956j

IDは@hyk7956です

 

友だち追加
 
ashi現在ご提供中のメニューashi

官足法は体質改善を目指す台湾式の足もみです。

 

★官足法個別施術&セルフケアレッスン

大阪市内・堺市 LINEご登録頂きましたら空き枠ご案内いたします。

 

★官足法オンラインセッション

ズームにて個別にセルフケアと方向性 プロの皆様 蜂蜜療法の皆様も。オーダーメイドのセッション

 

 

 

★元気になる事を楽しむ!オンライン動画学習

ご自身のペースで みき官足法セルフケアのマスターできるコース♪

初めての方も自己流でされてきた方も是非
 



・官足法セルフケアレッスンLV1〜LV3(動画コース)

 

 

 

ashi官足法体験談

私は不妊治療でホルモン剤をたくさん使いました。
その後喘息、高血圧、甲状腺異常、偏頭痛、不育症でお薬を9種類飲んでいた私ですが、官足法に出会って9ヶ月でお薬0になりました。

今は幸せな毎日を過ごしています。

私の官足法体験談は》
 
《ご感想はこちらにまとめております。》
 
《官足法って何??かんそくほうのまとめ》
 
《最初に読んで頂きたい3大記事》

《私の体験からの官足法「き」「ほ」「ん」》
「ほ」