元気になる楽しさ伝えます
官足法指導員 みき です

 

 1dayセミナーの後に

21日間のLINEグループでの

セルフケアをして頂きます♡


1日セミナーで出逢った仲間が21日間で

とても身近な感覚に


21日間という期間

何かが変わる??✨✨✨



21日間は世界中の方が

幸せになる事ができる期間


~映画ペイ・フォワードより~



些細な変化

自ら継続出来たことの喜び😊


体は必ず応えてくれる♡


実はセルフケアってココなんです☝🏼️

ココが大切✨✨✨


とにかく やってみて


ひとつひとつ丁寧に向き合れたら

21日間で ちゃんと

皆様何かを体感できている


それはいつか世界中に

幸せとして伝わるんだと


未来あるご感想嬉しく思います


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【1dayセミナーご感想】

・やはり一人ではなかなかセルフケア継続できない意志薄弱の私です。皆さんと一緒だとモチベーションが上がります!



・新たに、講義を聞き、皆さんと顔の合わす事で、頑張ろうという思いになれました。これからも、いろいろな勉強会には、積極的に参加したいです。やっぱり、実際に、皆さまと直接お会いして、話したりすることで、ネットだけでの繋がりより、私は、かなり、いい刺激を受けることができました。



・セミナーに参加してお話をうかがい、また皆さまのご報告を読ませていただき、何となく体に良さそうなものを取るのではいけないな、と思うようになりました。なぜそうするのか?を自分で納得してやること、またよい量を取る、ということを、さらに気を付けてやっていこうと思います。



・セミナーに行って、皆さんのやる気と意識の高さに感化されたのと、セミナーの内容が腑に落ちたことで、ちゃんとやらなきゃな、やるんだという気持ちになりました。皆さんと美樹さんのおかげです!


・続けていくうちに"ふくらはぎが細くなったね"と言われたり、自分でも細く柔らかくなってきていることが実感出来て、嬉しくなりました。


・今まで、コンビニスイーツ、パンが大好きで、食べたいだけ食べていました。良くないとわかっていてもやめられなかった私ですが、今はほとんど食べなくなりました。私には1番の出来事です。







東京はあっという間に残席①

大阪市内 風樂も募集中


https://ameblo.jp/happy-color-pink/entry-12537964044.html


最後まで読んで頂いてありがとうございます

みき*

公式LINEご登録ください

毎朝配信予定♪

https://line.me/R/ti/p/%40hyk7956j

IDは@hyk7956です

ご登録できない場合 ご返信の行かない場合にはこちらのメールアドレスまでお問い合わせください

fmiki.kansokuhou@gmail.com

友だち追加
 
ashi現在ご提供中のメニューashi

官足法は体質改善を目指す台湾式の足もみです。
どんな不調も症状も足をもむだけで元気になります。

 

★官足法個別施術(プライベートセッション) 
個別施術、ご登録頂きましたら空き枠を一斉にご案内いたします。

 


NEW★官足法セルフケアマスター1dayコース(オンライン+講座)
2018年 広島・風樂平日・土日・大阪市内 第1期 満席

2019年第2期 大阪市内・東京 満席

2019年第3期  大阪市内・東京 満席

2019年 1dayセミナーLv1 満席

 

NEWキラキラ2020年2月3月 1DAYセミナー募集


 

ashi官足法体験談

私は不妊治療でホルモン剤をたくさん使いました。
その後喘息、高血圧、甲状腺異常、偏頭痛、不育症でお薬を9種類飲んでいた私ですが、官足法に出会って9ヶ月でお薬0になりました。

今は幸せな毎日を過ごしています。

私の官足法体験談は》
 
《ご感想はこちらにまとめております。》
 
《官足法って何??かんそくほうのまとめ》
 
《最初に読んで頂きたい3大記事》

《私の体験からの官足法「き」「ほ」「ん」》

 

 

個別施術(プライベートセッション)のご案内<通常施術サロン>
【堺市 テラヘルツ岩盤浴 ストーン風樂】
【大阪市 南森町】

詳細はこちら↓
★官足法個別施術(プライベートセッション)
【東京世田谷区サロン】
ご希望の方はお問い合わせください
【名古屋】特別出張施術
7月15日〜19日【満席】
【広島】特別出張施術
6月23日 24日【満席】

 ※現在満席の為 出張はうかがっておりません。