あなたが何に心が喜び
幸せを感じるかは
あなたにしか分かりません!!


だから、私はどうすべきかより
どうしたいかの心を大切にしていてラブラブ


自分の心で自分の幸せを決めることを
大切にしていますニコニコ




もちろん
食のことも大切に思いますし乙女のトキメキ


食を大切にしている人も
リスペクトしていますダイヤモンド


でも私は
心のことを探求するのが好きで
食や医療にはあまり興味がないので
こちらは専門の方々にお任せして乙女のトキメキ


私の得意な、心の世界
スピリチャルな分野から
書いていきたいと思いますニコニコ




食や医療の専門分野の正しい知識を
求めている方は、ごめんなさいお願い


でも、正しさを
大切にしている方にこそ
読んでもらいたいと思っていますラブラブ


正しさ、こうすべきと思う
自分の観念、ルールに囚われ
自分を苦しめる原因に
なっている人が多いからガーン




誰かの専門分野を否定するのではなく
自分の信じている世界がすべてで
正しいと言いたいわけでなく!!


知らないことは知りたいし
私の得意分野は知ってもらいたい乙女のトキメキ
 

みんなお役目が違う流れ星


それぞれ違いを楽しみ
全ての人をリスペクトしあって
共同創造したいと思っています虹




すべての人に
届くものではなくても
たった一人でも流れ星


私と同じ経験をして
苦しんでいる人に
届けばいいなと願っています義理チョコ


********


それと、罪悪感なく
好きなものを食べたいけれど
身体が反応するから食べられないガーン
と聞きましたガーン


食べたくても
食べられない人もいますよね…タラー
ごめんなさいお願い


きっと
人それぞれ
良くなるプロセスも違う乙女のトキメキ


必要なことも違う乙女のトキメキ


その方には、その方の原因
乗り越え方があるでしょうしふんわり風船星


きっとその方も
その痛みを乗り越えることで
自分も人も幸せにできるピンクハート


人生の目的があると思うのです虹


人それぞれ
役に立つことも
自分のお役目も違うダイヤモンド


人の意見や
世間の善悪に惑わされないで乙女のトキメキ


自分に必要なものが
分からなくならないように!!


自分で自分に必要なものを
自分で見極める感覚が大切ですニコニコ


自分のことは
誰よりも自分が知っている義理チョコ


そのことだけは忘れないで!!


私が伝えたいことは
自分の幸せは
自分の心で選んでほしいということウインク



黄色い花 関連記事 黄色い花