令和と共に
人生の目的を生きたいと
願っている人は多いのでは
ないでしょうか?ウインク


しかし
自分の才能も
やりたいことも
人生の目的も分からないと
思っている人達へ義理チョコ


私の経験を書きたいと思います乙女のトキメキ




20代後半から
原因不明の体調不良と
顔のブツブツに悩まされました笑い泣き


ハードワークに疲れ
せっかくのお休みも病院難民ガーン


どこの病院に行っても
原因が分からないもやもや


慢性疲労と
酷い肩こりで
目眩と吐き気も日常茶飯事ガーン
ひどい頭痛に悩まされるドクロ


顔はブツブツがない部分がないえーん


内科、皮膚科、婦人科
大きな病院で精密検査をしても
原因不明ガーン


これはいいと聞いた
医療品、健康食品、サプリメント
何でも試してみるものの
大きな変化はなしタラー


水や、食材、食べ物にも
こだわり、厳選するも改善されずタラー


ヨガをしたり
瞑想したり
ジムに通って身体を動かしても
一時しのぎの気分転換…タラー


いいと聞けば
東洋医学、西洋医学問わず
藁をも掴む気持ちで
遠くの病院にまで足を運ぶキラキラ


しかし、何をしても
何年も一向に改善されずえーん


生きてることが
苦しかった時期がありましたタラー




そんなとき
私を救ってくれたのが
スピリチャルな世界と乙女のトキメキ
心の世界との出逢いでした虹




自分が、もがき苦しみ
乗り越えるために
得た知識、スキルが
自分の糧となり、才能となるダイヤモンド


その苦悩は
自分を幸せにするだけでなく
同じ苦しみを持った人も
幸せにすることができる義理チョコ




すべての経験が
自分の人生の目的につながる虹


自分を不幸にするために
起こっていることは
何1つありません乙女のトキメキ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

あなたが人生の中で
苦しかったことは何ですか?


どのように乗り越えましたか?


乗り越えるために
つけた知識とスキルは何ですか?


同じ苦しみを持っている人を
助けるためにあなたは何をしますか?


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


関連記事