バッグを作りたくて… | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

今月ももう残り二週間になってしまいました。
月初から酷い風邪をひいて、未だに引きずっています。


今回は結構咳がひどかったたため、風邪がほぼ治ると、今度は肋骨のあたりが痛くてえーん


筋肉痛なら二、三日もすれば良くなるかと思っていたけれど、もう一週間経ちました。まだ痛いんだなぁ、ヒビでも入ったのかしら…ガーン


少しずつは痛みも引いて来ましたが、咳をすると同じところばかり打つ感じで、出来るだけしないように我慢しています、辛っチュー


風邪をひいている間はほとんど何も作れなかったのですが、お気に入りの帆布でトートバッグを作りたくて、ただ今頭の中で色々と構想を練っているところ爆笑
構想だけ…


バッグを買う時、元々ブランドものにそれほど興味はありませんが、あってもお高いのは買えませんが…


最近は軽いこと‼️これ、重要になってきました。


そして、使い勝手がいいこと。
ポケットに特にこだわりがあります。
中で入れたものが迷子にならないように、使いやすいポケットがあると嬉しいです。
そんな理想的なバッグをこの前テレビで見ていて、思わずポチってしまいました。
普段使うのに便利そうだったから…


そして、今回はお気に入りの帆布でトートバッグを作る予定ですが、初めてチャックの付いたポケットに挑戦しようと、模索中です。




このSOUSOUの帆布で作りたいんですよね。


持ち手をどうするか考えてます。



以前作った、この帆布のバッグも軽くて、お気に入りですが、中の鍵を入れるポケットにチャックがないので、以前チャリキーを何かを出した拍子に飛び出たのか、失くしてしまいましたえーん








でも、いつ出来るかなぁ。
最近時間がなくて、お疲れモード
年賀状もまだ手付かず…