【今月の書】4月2回目は母の日のカードを書く | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


今月は書道のお稽古に二回行くことができました。

二回目は母の日のカードを葉書に書かれた先生の見本をお稽古しました。


かなや細字も難しいけど、カーネーションに苦戦しましたショボーン


桜の方が何となくそれらしく見えたから、楽しかったけど、カーネーションはそれらしく見えない…


家に帰ってからも色を少し足してどうにかなったのか、なってないのか(笑)





家に帰ってから、もう少し描いてみたけれど、
ちょっと違うかなキョロキョロ
左はさっきの葉書
水彩絵の具
右は顔彩で…





あ~でも、我が娘たち、母の日にありがとうなんて言ってくれませんけどショボーン
早起きして弁当も作ってるんどけどなぁ~


5月は何を書こうかな?



遅くなりましたが、5月のスケジュール仮確定しましたニコニコ