行橋植物園に行って来ました✨ | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ


お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日にあったことや
その日感じた事を
日記のように記録している
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



雨が酷いですねあめ
本格的な梅雨です☔️
災害になりませんようにお願い



月曜日は
息子ちゃん泊まっていたので
旦那さんと2人で
ラーメンを食べに行ったそうラーメン



美味しかったよぉグッ

って言っていましたニコニコ




夜ご飯も食べて帰りましたキラキラ


こんな事する
うちの息子爆笑




おバカちゃんです爆笑




特に何もしてないですが

のんびりできたかなはてなマーク




今週は

旦那さんが休みなので

夜ご飯は

旦那さんがやってくれます照れ



仕事が終わって

ご飯が出来てるのが嬉しいラブラブ




水曜日の休みは

幼稚園の時のママ友姉妹と

行橋植物園へキラキラ





ずっと一緒に行こうって

言ってたから

喜んでくれたラブラブ



私も

いっぱい

植物を迎えましたキラキラ






いすずカフェで

ランチしてスプーンフォーク





お腹いっぱいもぐもぐ




手相占いもしてもらいパー

3人でワイワイ

楽しいドライブでしたキラキラ




今日は

サロンのお客様キラキラ


雨だけど

気をつけて来てくださいキラキラ




夜は

また創業セミナーキラキラ

頭にいっぱい詰め込まないとゲロー







週末も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょッハート





最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート