MY BIRTHDAY | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ


お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あったことや
その日感じた事を
日記のように綴っている
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



6月22日
無事に49歳になりましたキラキラ
40代最後の年を
まだまだ挑戦していき
目標に向かって
突き進んで行きたいと
思っていますキラキラ


どうか
暖かく見守っていただけると
嬉しいですお願い


金曜日に
別府の美容室へ行き
これまたセンスよく
仕上げていただきましたキラキラ



髪色も

私に合ってると

友達にも褒めてもらったので

ここの美容室に行き出して

褒められる事が多くなったので

嬉しいです乙女のトキメキ



夜は

豊後高田市の

創業セミナーへキラキラ




大分県全体で

起業する人を

応援する制度があるのは

嬉しい爆笑



文章作ったり

苦手な分野だけど

がんばって

会社を作ってみようと

思っています筋肉





誕生日は
長男からの日付変わってから
すぐにLINEが来てて
次女が
スシローのLINEギフトを
くれたので
行って来ましたキラキラ



普段食べないようなものも

贅沢に食べさせていただきましたキラキラ



私とパパへの

誕生日プレゼントらしいので

お腹いっぱい

食べさせていただきましたハート



夕方早めに

花いろ温泉に行って

久しぶりにサウナへキラキラ

気持ちがよかったぁ照れ

孫ちゃんからも

ハッピーバースデーを

歌ってもらって音符


ケーキもハート






桃🍑のカスタード。

タルトとかはなくて

丸ごとの🍑の中に

カスタードが入ってるチュー

美味しかったです乙女のトキメキ

チビちゃんも

いちごのショートケーキ

美味しいって

ペロって食べてしまいましたびっくり




日曜日には

息子ちゃんが

月曜日仕事休みになったと

泊まりに来ました音符




一緒にお酒も飲んで

旦那さんも嬉しそうチュー



今日は

私は仕事だし

チビちゃん学校だし

息子ちゃんと旦那さん

何するのかなはてなマーク





さぁ

梅雨真っ盛りで

雨の月曜日あめ




それでも

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょハート





最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート