リフレッシュ休暇が終わり、、、 | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート


2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように綴っている
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



金曜日は
午前中のお客様
急用が出来たとのことで
来週に予約が延びましたキラキラ
なので
旦那さんが
せっかくだから
お出かけしよう!って
言ってくれて
大分市までキラキラ





駅にあった

コケシが寝ているの、、

何でしょう??

これ

喋るんです笑い泣き

ちょっと

ビックリしました滝汗




ランチしてキラキラ



ブラブラっと

見て周り

お気に入りの

ネックレス切れたから

見に行って

お守りとして

購入しましたキラキラ






これで

また

仕事がんばるぞ!!




ランチ食べたのに

旦那さんが

また私に食べようって




サブウェイ爆笑



美味しかったラブラブ

けど

こうやって

自然に

いっぱい食べるから

体重が増えて行くんだ滝汗



幸せ太りとは

こういう事を言うんだ笑い泣き




いかん!!

このままじゃ

体重が減らないので

がんばって

体型維持します炎



夜は

またまた

起業支援講座へキラキラ

今回は

あっという間の時間でしたキラキラ





土曜日

旦那さん

リフレッシュ休暇最終日。


国東の方まで

行って来ましたキラキラ






お食事処 ぶんご



めちゃくちゃ

美味しかったですラブ



旦那さんも

塩サバ定食を

めちゃくちゃ気に行って

近かったら

いつも来たいと

言っていましたラブラブ




それから

大分空港へキラキラ





飛行機が

飛び立って行くところを見て

パイロットさん

手を降ってくれてたから

チビちゃんも手を降ってバイバイ




足湯入ったり




満喫照れ


チビちゃん

大分空港また行きたいと

行ってますキラキラ



日曜日は

幼稚園のパパ友と

お水汲みに行き





その先の

お豆腐やさんにも行き

豆腐を買って帰りましたキラキラ

オカラをサービスしてくれました乙女のトキメキ




それから

大分文化公園へキラキラ






久しぶりの

幼稚園のお友達に会って

いっぱい遊ぶことが出来ましたキラキラ



雨が降って

地面がグジュグジュで

滑るから気をつけてねって

言ってたのに

コントのように

滑って転んで

泥だらけ笑い泣き


もぉ。

うちの子の鈍臭いことゲロー




お尻で

泥を捕まえるくらい

汚れてくれました笑い泣き




楽しかったようで

また

遊びに行こうねー乙女のトキメキ



旦那さんが

調子が悪いアセアセ

会社に行きたくない病かなぉ

ご飯も食べれないし

寝れなくなってる魂



どうなることやら、、、




さぁ

今日から7月。




笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょッハート






最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート