ホワイトデーのお返しに✨ | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように記録している
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



月曜日は
旦那さんが休みで
仕事から帰ってきたら
ホワイトデーのお返し
コンビニとかやったから
自分的に納得してなかったって
ドーナツピンクドーナツやら
いちご🍓やら
唐十のピリ辛バーとか
いっぱい買ってきてくれてたチュー



しかも
ずっと欲しくて
買うか迷ってた服を
カートに入れたままの服を
買ってくれたキョロキョロ



これは

前に旦那さんと

駅ビルで見てたワンピースで

旦那さんもいいね👍って

言ってたやつ口笛

袖も外せて

ノースリーブにもなるキラキラ




本当に

嬉しいですハート

俺が何かを買ってくるのもいいけど

欲しいものがあるなら

それが1番いいと思ってキラキラっておねがい




素晴らしい旦那さんです拍手




という今日は


結婚記念日結婚指輪



でも旦那さん

結婚記念日よりも

付き合った記念日を大事にするので

あんまり興味なさそう爆笑




うちの紅葉ちゃん犬

春分の日の嵐のような風が

怖くって




いつも寝ている

ホットドックのクッションではなく

こんなところに隠れてたキョロキョロ



風の音と

ガタガタいったり

玄関もカタカタ言うのが

怖かったみたいですチュー

かわいいなぁラブラブ





あ、そうそう

そろそろ

ジャガイモを植えないと上差し

去年植えたこと

記録してないから

わからないけど

おじちゃんに

そろそろ植えるぞぉって

言われた!!



じいじいも

森林組合の仕事も終わり

家にいるので

草取りをお願いしてお願い



週末植えようかな??




今日は

チビちゃん

最後の幼稚園。

それが終わって

孫ちゃんを

行橋まで迎えに行かないとアセアセ

明日は

卒園式で

保育園がおやすみらしいです。



週末は

長女親子もいるので

手伝ってもらおうかな 笑笑





今日は

素敵な方とお出かけキラキラ






週末も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょッハート





最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート