ジャガイモ植えました✨ | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ


お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート




2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように
記録しているブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



金曜日。
チビちゃん最後の
登園。




この後ろ姿

見ることがなくなると思うと

寂しいえーん


入学したては
こんなに小さかったのに。




めちゃくちゃ大きくなって

成長を感じます泣き笑い




チビちゃん送り届けて
豊後高田で初めての
サロンのお客様だけど
すごく縁が深いなぁと
思う方と
お出かけしましたキラキラ






2人が好きな
粟嶋神社で待ち合わせして
ホントは
2人で始めるプロジェクトの
ミーティングのはすが
お互いのプライベートの話で
盛り上がりすぎて
ミーティングならず笑い泣き


縁を感じることが
いっぱいで
話してて
泣いたりタラー


天気も
怪しかったけど
晴れ女炸裂させて
天気はよかったですキラキラ
真玉のお蕎麦を食べたいと
行ったのに
作る人が出かけてて
今はドリンクしか提供できませんって。


えーーーー!!
お昼どきなのに??



今度リベンジだねって
2人でお弁当買って
真玉海岸で食べる爆笑


あっと言う間に
お互いチビちゃんお迎えの時間。


ミーティングは
また今度バイバイ



最後の幼稚園が終わり
みんなで
花いろ公園で遊ぶのも
もう今日で最後かな??


充分遊んで
孫ちゃんのお迎えで
行橋へキラキラ




帰りが遅くなり
3人で資さんうどん
食べて帰りましたキラキラ



土曜日から
雨の予報で
ジャガイモを植える心配で
朝早く目が覚め
7時前から
隣のおじちゃんに電話🤙


雨やから
水曜日に植えようか?って
なったけど
おじちゃんが来て
天気がもちそうやから
今から植えるぞ!!って
バタバタ植えましたキラキラ
パパも休みでいたので
一緒にね音符




120個植えれたかなぁチュー




その後の

雨だったので

ギリギリセーフ拍手




よかった照れ



これから

もう少ししたら

夏野菜を植えるよキラキラ




裏の梨の木が

やっと

花を咲き始めました!!





 天気がよければ

花見でもって思ったけど

アセアセ




長女が来てたので

隣のおばちゃんが

大量のネギを

持たせてくれました爆笑

これをまた

セブンのパートさんへキラキラ





夜はたこ焼き食べて

帰っていきましたキラキラ




今日は

卒園式キラキラ

雨予報だったけど

なんとか待ってくれそうおねがい

ここも

晴れ女全開で 笑




晴れまでは無理だけど

せめて

雨は降らさないようにお願い






今日も笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょッハート







最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート