のんびりの休日✨ | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように記録している
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ




なかなかない
孫ちゃんとの
2人きり時間は
とても天気がよかったので
私が片付けに追われたり
布団干したりと
バタバタしていたので
なかなかゆっくりは出来ず
チビちゃんを迎えに行き
公園でしばらく遊びましたキラキラ



土曜日も
とても天気がよかったので
ずっとお外で遊んで
そのまま
お外でお昼ご飯ナイフとフォーク



小さいレジャーシート敷いて

2人で食べてました爆笑



すると

弱っているタヌキが!?






もう

毛も抜けて

ガリガリのタヌキさんアセアセ




どうも

ここの倉庫を巣にしてたみたいで

閉めてしまったから

入らず困ってた模様タラー



子供たちも

しばらく見守っていましたが

諦めてどこかへ行きましたタラー




暖かくなったので

蛇の来客も!?



うちの紅葉犬

戦おうとしてましたが

気が弱いので

ビビりまくり爆笑

噛まれたら怖いので

やめてさせて

じいじいに処分してもらいましたアセアセ



死んだ蛇には

ものすごく近づいて

遊ぼうとしてましたが

自分が掘った土にビックリして

飛び上がってました爆笑

やっぱりビビりの紅葉犬



姿勢を意識したら

内臓も元に戻ったのか

体調がすごくよくなったキラキラ

姿勢って大事です!!



前に飲んでた仙豆を

最近ちょっと辞めてて

また飲み始めたのもあるかも!!

粒だったのが

ゼリーになって

体に入れやすいし

なんだか

韓国ドラマでよく出てくる

サプリメント食べてるみたいな

気になります爆笑




体の中は見えないので

口に入れるものも大事!!





旦那さん

今日から2連休タラー

小さい子がいるのに

土日に休みをあまりもらえずタラー

最近は

平日休みなのですタラー





さぁ

また1週間始まりましたキラキラ




笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょハート






最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート