幼稚園最後のマラソン大会✨ | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように
記録しているブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



水曜日は
マラソン大会でしたキラキラ
パパもおやすみもらって
一緒に見に行きましたよニコニコ



22人中20位と
マイペースなチビちゃん照れ





でも

嫌がらず走った事

それだけでもえらいですね音符



私は昼から仕事だったので

バタバタ帰り

昼からはお客様キラキラ





ハーブ蒸し🌿

気に入ってくれて

嬉しいですラブ

サンザシドリンクも

毎回購入してくれますキラキラ






瓶タイプより

ポーションタイプの方が

私はおススメキラキラ

瓶は

開封すると

賞味期限が気になりますが

ポーションタイプは

その時に新鮮な物が飲めるので

持ち運びにも便利!!





体の中から

大事にしたいハート



そんなお客様と

いろんな話で盛り上がり

2人でやってみよう!!プロジェクトが

出来ましたちゅー




めちゃくちゃ盛り上がり

また

それが形になれば

報告しますね音符



昨日の夜

長女が孫ちゃん連れて

やって来ましたキラキラ

今日から孫ちゃんお預かりキラキラ



チビちゃんは幼稚園なので

孫ちゃんと2人は

久しぶりキラキラ

なかなか

2人になる事はないので

何しようかな??




ホワイトデーでしたが

旦那さんは

帰りにケーキやさん

開いてなかったから

コンビニで

デザートを買って来てくれましたキラキラ




チビちゃんたちにもラブラブ





ありがとうラブラブ





さぁ

今週も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょハート








最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート