次女の元へ。 | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように記録している
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



金曜日は
朝からマッサージのお客様キラキラ
その前に
次女からのリクエスト
いなり寿司と肉じゃがを作って
隣のおじちゃんに
ネギをもらって。
畑にいたら
大分市からあきちゃん到着!!


あきちゃんは
4人のシングルマザーびっくり
がんばってる体を
私に預けていただき
オイルマッサージ70分と
頭蓋骨調整30分のコースキラキラ


あきちゃんも
とにかく直感型でハートで感じる人。
がんばってる体が
力抜ける瞬間がわかりましたキラキラ
本人も
めちゃくちゃ喜んでくれてハート


ランチでも
行きたかったけど
お互いスケジュールが詰まってたから
またゆっくり会うことにして。


私はチビちゃん
お迎えにキラキラ
そのまま車が汚かったから
洗車して。
幼稚園の洗い物を
洗濯機に入れて。
そのまま次女の元へリムジン前


3時半に家を出たら
着いたのは6時半でしたキラキラ
ちょうど次女の仕事終わりと
一緒くらいになり
まずはご飯からキラキラ
ご飯食べて
3人でお風呂に入り
早めに就寝zzz
次の日は
7時に家を出て
次女の練習でグランドへキラキラ





久しぶりのグランド。

チビちゃんもだいぶ大きくなったので

出来る事が増えてます照れ

遊具があるグランドだったので

遊具で遊んだり

グランドの周り散歩したり

久しぶりに

練習する姿を見ましたキラキラ


練習終わって

みんなにネギを配ったら

あとから

めちゃくちゃ甘くて美味しかったと

いっぱいメッセージを

いただきました爆笑




練習終わってから

イオンモール福岡へ買い物に。







これを

チビちゃんは買ってもらってましたキラキラ




そして

今日は夜ご飯もイオンで食べて帰ろう

ってなって。



会計の時に

次女が払うだの

私が払うだの

言ってたら

前の会計の若い女性から


仲がいいですね音符って

私たちのやりとりを

ニコニコして見てましたニコニコ



子供は

いくつになっても子供なので

親がご飯代くらい出します真顔

でも

払いたいという

子供たちの気持ちだけで

お腹いっぱいですね泣




食後のデザートラブラブ






これは

買ってもらいました爆笑



めちゃくちゃ美味しかったですハート





朝から次女は

こんな感じ。





私の膝の上で

二度寝zzzしようとする笑い泣き




この日は朝から買い物。

今度は食料品。

その買い物済んだら

スパイクを見に行ったり

またまた

ショッピングモールへキラキラ



お昼も済ませて

帰ってから

次女の晩御飯作りキラキラ




ハンバーグを

作り置きして

味噌汁と。




作り終えて

豊後高田へ。

チビちゃん別れたくなくて

泣いてたえーん



だけど

車に乗ったら

すぐに寝てました笑い泣き




帰りはちょっと

早かったかな??



15時に出て

17時半には豊後高田に着いたキラキラ




現実に戻りましたタラー

帰って見たら

幼稚園の洗い物

干しててねラブラブって

旦那さんにお願いしてたけど

やってなかったぁーーーチーン



帰ってから

バタバタ干したり

男2人の生活の

後片付けからしないといけないタラー




さあ、

今日からまた1週間始まりますね音符





笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょうハート





最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート