自分を大事にする。 | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように記録している
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



今週は
天気が悪い日が多かったですねアセアセ




寒くなったり
過ごしやすかったり
体調崩していませんか??




自律神経が乱れないように
自己管理は
しっかりしましょう!!


ところで
みなさんの体温は何度ですか??





36.5°〜37°が

体には1番良いのですニコニコ



冷えは大病の元!!



腹巻きする事もオススメです音符

女性は子宮を持っていて

外気の繋がる管を持っています。

お腹が冷えていると

内臓の温度を上げるために

お腹に血液が集中して

末端まで血液が流れることが

出来なくなります。

女性に冷え性が多いのは

そう意味もあります。




お腹を温めると

内臓の温度が保たれて

末端まで血液が流れるようになるのですニコニコ



体が冷えると

思考もマイナスになりやすくなりますアセアセ




意外と

関係があるんです!!





自分の体を

キチンと守れるような人が

増えたらいいなぁと

今一生懸命

『セルフリンパケアピスト』


と言うものを

作り上げていますキラキラ




この講座には

私がお気に入りの

このオイル




これを付けた

講座にしようと思っていますニコニコ




また決まったら

発表させてもらいますラブラブ





昨日は旦那さん

会社の飲み会で別府までキラキラ



旦那さんがいなかったので

仕事終わって

チビちゃんを迎えに行って

そのまま温泉へ♨️



のんびり

温泉に浸かることができましたキラキラ

温泉で

幼稚園のママ友さん達にも会い

温泉で語って

裸の付き合いをしました笑




そんな旦那さんは

3時半すぎに帰って来たかなぁ、、



チビちゃんも

目を覚まして

パパぁ〜〜〜〜ラブラブって

喜んでました笑い泣き




もちろん

今日は

旦那さん仕事お休みですチュー





うちの紅葉ちゃん犬

最近は

こうやって

紅葉の木に寄り添って

私たちの帰りを待っていますハート






こうしてると

安心するみたいです笑い泣き

甘えん坊の紅葉犬




バカだけど

賢い。

柴犬の特徴かな?笑



なんだかそれが

可愛くて仕方ありませんハート





さぁ

週末も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょッハート





このサンザシドリンクも

大人気です!!






気になる方は

ぜひご連絡くださいキラキラ






最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート