今週寒かったですね❄️ | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように記録として書いてる
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



火曜日から風が強くなり
水曜日は雪が雪


うちは
海沿いというのと
道から少し降りたところに
家があるので
風がすごいのと
雪が溜まりやすくなり
道への坂道が
出れません笑い泣き
幼稚園に連れて行くのが
怖かったので
私も休みだし
チビちゃんもお休みさせて
家から出ずに
コタツでのんびり照れ
食料も買い込んでいたので
よかったですキラキラ



チビちゃんは紅葉犬

走り回っていました笑い泣き


雪だるま⛄️を

作るまで雪は積もらなかったですが

雪の上に大の字で

寝転がったりしていましたよキラキラ




幼稚園に行って

友達と一緒に遊んだ方が

よかったかな!?



久しぶりに

のんびりテレビ見てたら

福岡のうどん食べ巡りの

番組みて

チビちゃんが

こんな日はあったかいうどんが

食べたいね音符っていうので

あったか豚しゃぶうどんを

作りましたよキラキラ



昼からは2人で

サスペンス見てキラキラ



久しぶりののんびりでしたキラキラ





あとは

動画を作ったり

よかったら

Instagramにあげてるので

見てみてくださいキラキラ

こちらをポチッと


フォロー&いいね!してくれると

嬉しいですハート



サロンのほうも

Instagramありますので

ぜひぜひ

フォローお願いしますキラキラ




今日は

朝からマッサージのお仕事して

夕方

福岡の次女のところへリムジン前




肉じゃがと

いなり寿司が食べたいとの事で

朝から作りましたキラキラ





チビちゃんは

楽しみにしています音符






さぁ

週末も。

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょうハート






最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート