兄妹の成長がほほえましい七五三撮影 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

 

命をつむぐ写真家 地天順子です



すっかりお姉ちゃんになったKちゃんの七五三撮影をさせていただきました。


 

前回はお兄ちゃんと一緒に3歳の七五三を撮影させていただきましたよ^^
その時の記事を懐かしくて見返してみました。

 


ひゃー!びっくりなくらい二人とも成長していますね。

 



しっかりとお詣りしているその姿を見て
元気に成長されてきたことを私も一緒に感謝させていただきました。
 

 

しっかりとした部分と
ママとじゃれあうかわいい部分と。
笑顔がとってもかわいいKちゃんです。

 

 


ご家族みんなにも祝福されて♡
 

 

ママとお兄ちゃんのツーショットも撮らせていただきました。

 


初めて出会ったのは
お兄ちゃんがまだ3歳くらいだったでしょうか。
それが、もうすぐ10歳!ということで・・・
時の経つのなんと早いことか!


ママにも
「じゅんこさんにこどもたちの成長を見ていただけてよかった!」
と言っていただきましたが

こうして今でもご縁をいただけていることに感謝しかありません。

 

 

パパに撮っていただいた宝物ショット!
大切にします!!
 



これからもすくすくと成長されることを祈っています。
大切な七五三写真をご依頼いただきありがとうございました。