無事に開催できました!【遊びと音楽&フォトイベント@東京】 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

命をつむぐ写真家 地天順子です。

 


【遊びと音楽&フォトイベント@東京】
無事に開催できました!

なんだか急に寒くなり、前日というか朝方まで雨だったので
少し心配しましたが
当日はなんとダウンも脱いじゃうくらいいいお天気となりました♪

 

 


こちらはスタート前に先生方と。
右からのりえさん、ちひろさん、なおこさんです。

 


機材を運んでいただいたり
外で音を鳴らすってなかなか難しいようですが

でも、外で音楽ってとっても素敵で
気持ちよくって
楽しくって。

そんなイベントの様子はまたあらためてレポしたいと思います。


東京の皆さま、ありがとうございました。