ブログ、SNSでブランド力を最短で上げる写真の使い方」セミナー を開催しました。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

 

 
 
 
 
フォトグラファー 地天順子です。
 
 
「ブログ、SNSでブランド力を最短で上げる写真の使い方」セミナー  を開催しました。
 
 
 
やっぱりみんな持ってたー♪
キラリと光る「想い」「信念」「価値観」
 
 
今回のセミナーはそれに気づいていただきたくて
ワークの時間をたっぷり取りました。
 
 
これに気づき言語化できると
発信するメッセージや使う写真にも軸ができてくる。
 
 
ご参加の皆さんそれぞれのキラリ♪を聞けて私もエネルギーをいただきました♪
みなさんのキラリ♪の発信、楽しみにしています。
 
 
 
最後に皆さんとの集合写真♪(先にお帰りになられた方、撮れなくてごめんなさい🙏)
 
 
ご参加ありがとうございました。
 
 
 
セミナーや講座のご案内はメルマガよりお届させていただきます。

メルマガ限定の特別価格のご案内もありますのでぜひご登録くださいませ。(ご登録は無料です)

 

 

       下矢印  下矢印  下矢印

 

 

あなたに会いたいと思われ売上が上がる写真の撮り方・使い方メールレターのご登録はこちらから