家族みんなで行けたハワイ~♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です
 
 
 

夏休み後半に

ハワイに行ってきました~♪

 

 

 

青くて広い海、空に感動ー!!

 

 

 

広大な景色や色んな国の人に出会うと、

日々思い悩んでいたことが、なんとちっちゃなことか!と思える(笑)。

 

 

ワイキキビーチで

うきわでぷかぷか浮かびながら見たサンセットは最高の風景。

 

image

 

 

青い空に

赤いハイビスカスがよく映える!

 

image

 

 

加工なしでこの青さ。

自然の美しさに感動!

 

 

 

 

ダイアモンドヘッドの頂上からの景色。
一瞬登るのをためらうくらいの階段を登った甲斐がある景色
 
 
 
 
ダイアモンドヘッドから降りてきたところにあるお店の
パイナップルジュース。
12$(約1,200円)もするけど一人づつ買ってしまったぁ~(笑)
 

image

 

 


今回の旅は、主人のお父さん、お母さんが

何ヶ月も前から「「みんなで行ける時に行こう!」

と計画して連れて行ってくれました。感謝♡


最後の夜に連れて行ってくれたハワイアンショーでの全員での集合写真。

「この一枚があれば何回でもこの旅を思い出せるから」

とそれぞれにお父さんが買ってくれました。じーん、と感動。

 

みんな揃って行けた思い出の一枚です。

 

 

 

たくさん撮ってきた写真。
気持ちの冷めないうちに(笑)
アルバムを作ります。
 
 
楽しかった思い出を
この先ずっと忘れずに
そして何度も思い出話ができるように^^
 
 
 
次回は私たちがおとうさんたちを招待できるよう頑張ろう~^^
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうござました。
 

 

 

 

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)

 


カメラメニュー・料金一覧  カメラお問い合わせ