今もそしてこれからも幸せに違いない。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 

 

ずっと雨予報がでていたとある日のお宮詣りの撮影へ。

当日を迎えてみれば、いいお天気に。

(私の晴れ女率もかなり高くなりました・笑笑)

 

 

以前に撮影させていただいたご家族からのご紹介でした。

こうしたご縁をいただけることに心から感謝です。

 

かわいい第三子の娘ちゃんにメロメロの様子のパパとママ。

 

 

 

 

パパに抱かれ、ほほを寄せられ…

少し微笑んでいるようにも見える赤ちゃん。

 

このパパのお顔から愛おしさがあふれています。

 

 

 

ママに交代した時には

目を覚まして泣いちゃったんだけど(笑)

そんな泣いている姿さえもやさしいお顔で見ているママ。

泣いても笑っても何しててもかわいい時期ですね。

 

 

 

そして赤ちゃんにはお兄ちゃんが2人います。

お兄ちゃんたち、よくお世話してくれるそうです。

 

そしてね、話してたら

「早く大きくなりたいの。赤ちゃんを守りたいから」

って…。

なんて素敵なお兄ちゃんたちやーー(涙)

 

 

パパ、ママ、お兄ちゃんたちにこんなに愛されてうまれてきたあなたは

今もそしてこれからも幸せに違いない。

 

 

これからもすくすく育ってね。

 

 

大切な記念のお写真のご依頼をほんとうにありがとうございました。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)

 


カメラメニュー・料金一覧  カメラお問い合わせ