カメラまかせにしない!すると、 自分のわくわくが見つけやすくなる♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 

 

「あなたの想いや世界観がより伝わるようになるスマホ写真講座」を開催しました。

 

 

「そんな撮り方もあるんだ!楽しい~♪」

「こんなに機能があるのに全く使えていなかった~!」

「こんなにすぐ写真が変わるなんて!」

など、講座中からうれしい言葉をいただけました。

 

 
 
 

講座の様子を撮るテクも

みなさん講座やセミナー、セッションをされる方でしたので

「なるほど!!!」と喜んでいただけました。

よかったっ♪

 
 
講座後、場所を移してみんなでランチ♪
おいしいランチを食べながら、お仕事の話をしたり…
 
最後は、今日の写真講座にも繋がる深い話になりました。
 
 
なんとなく撮るんじゃなくって
自分の奥にある気持ちを大事にして感じて撮っていく…
大事なとこってそういうところかな、と思います。
 
 
そうすると
自分がイメージする写真に近付いていきやすくなります。
 
 
スマホのカメラ機能はどんどんよくなっていますが、
だからってすべてをカメラまかせにしない(笑)、
自分のイメージをカタチにするためにスマホの機能を使うイメージです。
 
 
そうすると自分のわくわくポイントに気付きやすくなるし
見つけやすくなりますよ♪
 
 
 
楽しみながら、わくわくしながら
たくさん撮って自分らしい写真を目指してくださいね。
 
 
ご参加くださりありがとうございました。
 
 
 
次回スマホ写真講座は9月13日(金)です。
 
 
 
写真が思うように撮れるようになると
日々の楽しさが倍増しますよ~♡
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
 
 
 

 

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)

 


カメラメニュー・料金一覧  カメラお問い合わせ