【残席1】未来のお客様へサービスや想いを最短で届けたいと思っているあなたへ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

 

 

こんにちは。

地天順子です。

 

いろんな場で起業家さんとお会いする機会が多く
お仕事のお話伺って
「わー!素敵なお仕事されてる!!」と感動して
あとでその方のFacebookやブログを拝見すると。。。


その良さがFacebookやブログで
全然伝わっていないなぁ〜
もったいないなぁ〜
と感じることがよくあります。



お仕事のことを

私に話してくれたように
会って伝えることができる場合はいいですが、
実際それも限られていますね。



まだ出会っていない未来のお客様に出会いたいと思っているなら
初めましての方にも


あなたが
どういう人で
どんな想いを持っていて
どういうサービスがあって
をわかりやすく伝えることが必要です。



「わかりやすく」がとても大切



そのために「写真」と「言葉」で
伝えるのがベストですし早い、です。





たくさんある商品やサービスの中で
「この人のサービスよさそう」
「この人の作る商品を買ってみたい」
「この人に会ってみたい」
そう思ってもらう、、、


それほど見え方、
ブランディングという意識は大切です。



案外この「見え方(ブランディング)」を
意識していない方は多くて
ここを整えるだけで
お申し込みが増えるほどです。




見え方、魅せ方をわかりやすく伝えることで
お客様もあなたを探しやすいのです。




今までたくさんの
頑張っているけど成果がでない
しんどく思っている
起業家さんをみてきました。



そんな方が
必要な方にそのサービスを届けることができれば
お客様とお互いハッピーになるのにな。。。



今回、その必要な方に届ける方法を
「写真の使い方」を通してお届けします。



ご自分の仕事で何を伝えたいか
どんな人の役に立ちたいか、
ご自分の在り方までも考える時間になります。

 

 

 

 

私は親子のお料理教室をしていた時期がありますが
最初の数年はどれだけブログを書いても書いても
ほとんどブログからのお申し込みはありませんでした(涙)



今その頃のブログを見ると
なぜお申し込みがなかったのかよくわかります(笑)



その後、写真の使い方変え
コンセプトを決め
自分の想いなどを発信していくことで
大きく変わりました。



私は完全に遠回りをしてしまいましたが
できればこのブログを読んでくださっている
あなたには遠回りすることなく
うまくいって欲しいと思っています。



だって、人生の時間は限られているからね。
あなたを待っている人だっている。
そんな人に少しでも早く
あなたの存在を知って欲しいと思います。

 

 

あなたのお仕事、想いが
あなたを必要としている方に届きますように♡


8/30「ブログ、SNSでブランド力を最短で上げる写真の使い方」セミナー



こちらのセミナーは
あなたを必要とするお客様に
「あなたに会いたい」「あなたから買いたい!」
と言っていただけるように…精一杯お伝えさせていただきます。



あと1席になりましたので秋から

加速させたい方はぜひお越しくださいませ♡